2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やまとな、で●こ

ごきげんよう。神楽の中ので人です。 さて、前期試験もまっ最中に中の人は東京キャラクターショーなるものに行ってきました(ノ∀`)アチャー 理由として、田村ゆかりことゆかりんが極上生徒会のステージイベントにでて、かつ やまとなでしこ(+植田佳奈) がバン…

JUSTISE!

ごきげんよう。神楽の中の人です。 今日は前期の試験で明日もあるのですが、調子がよかったのでブログの更新をやってみたりしてみます(^^;JUSTISE!といっても、この時期だからといって某機動戦士ガンダムSEEDにでてくる新機体のインフィニットジャステ…

おかげ様で1000HIT over!

ごきげんよう。神楽の中の人です。カウンター設置してからを書き始めて1週間くらいで1000HITを超えまして 意外にも多くの人がブログを見てるのだと改めて感じました(^^; 以前にも書きましたが堅苦しく日記に書くのは、読んでてもつまらないだろう と思い…

あなたのハートにときめき・・・ラヴ♪

この題名をみて反応できた人は、仲間ですwww お姉兄様、ごきげんよう(爆。神楽の中の人です。 今日はハゲシク飛ばしまくりでホンとにイタイですが勘弁してくださいw(^^; さてネットではこの話が飛び交ってますが、真実なので書いときます。丹下桜さ…

Fateアニメ化について・・・。パート2

ごきげんよう。神楽の中の人です。 さて先週書いたFateのアニメ化の考察の続きでも・・・・・・前回までは遠坂凛=田村ゆかり、アーチャー=笹沼晃というとこまで話ましたが、 今日はまた別の人についてでも。。。 はじめに【セイバー】に関して。理想は桑島…

Fateアニメ化について・・・。

発表されたのが6月26日のRONDO ROBEのイベントだったのですが事前にネットでは 流れてて、理想のキャスティング予想のHPまでできたほどだったのですが、 ここで予想と実際のキャストを比べてみましょう。 セイバー : 桑島法子 遠坂凛 : 田村ゆかり アー…

ほりえもん・・・てか日本オ㍗る。

アメリカやヨーロッパな感じの人に、『日本文化といえば??』とたずね れば、ほぼ確実に『フジヤマ。スシ。ゲイシャ。セップク・・・etc』と 返ってきたでしょう。 しかし、今の日本文化といえば、『ジャパニメーション』と返ってくることが しばしば・・・…

手短に。。。

・・・・・・・・・・・【メイリン日記】・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! フォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!以上wwww

原宿帰りですが、何か?(うぇwwww

まぁぶっちゃけるとアニメロサマーライブにいってきたわけですが・・・最近更新さぼってて、真面目なこと書こうと思うと色々根つめて書いてしまう自分・・・orz。というわけで、非常に書きやすいライブレポなんざ書いてみまswww 場所 :代々木第一体育館…

ふふふふふ、ふふふ、あっはは……

ごきげんよう。昨日の宣言どおりにマリみての新刊の『薔薇のミルフィーユ』 を読んだんで、感想をば・・・・。 【注意】ハゲシクネタばれなんで中身を読んでない人は、注意を(^^;【注意】 まぁなんというか、いままでのマリア様がみてるの考察をしながら…

ロッテ、フォォォォォォォォォー!!!!!!!!!!!!

今日、千葉マリンスタジアムにロッテVS西武を見にいってたフォォォォォォー!!!!!!! 野球場なんて記憶がないほど小さかったときに西武球場いったくらいかな。。。。 一緒にいったのはGM。ちなみにロッテは一昨日の試合でソフトバンクと首位攻防戦に 敗…