2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤシロさまにかわって・・・・。

ごきげんよう。神楽の中の人です。近頃、ニュースでは政治問題が頻繁にとりざたされてます。以前、活発だった少年犯罪のニュースを最近聞かなくなったなぁ〜。と思う人は多いのではないでしょうか?(最近は親や近所の問題が多い希ガス) しかし!ついに!ま…

怪変期。

おひさしぶりな感じです。ごきげんよう。 教習所行く毎日で、ブログの更新が続かない自分・・・orzさて題名の通りそろそろ改変期です。てなわけで新番組の考察とかを。。。 はい、どっかのサイトを参考にしてますね■「魔法少女リリカルなのはA's」千葉テレビ…

こ、こーっ、コアアーッ!! コアーッ!!

ごきげんよう。神楽の中の人です。 最近Hなゲームをずっとやっていて、ふと疑問に。。。 アニメの声をあててる声優さんはたまにHなゲームにでてるけど、逆もあるのか?はたまた覚えずらいので他にどのキャラをやっているのかが気になり、調べてみました。…

ツンデレはいいね。人類が生んだ文化の極(ry

ごきげんよう。神楽の中の人です。とりあえず、現在9月4日26時30分。 つよきす1週目クリアしました( ゜д゜)ノ うーn、以外と容量の割(3G)には淡白だったかな〜。まぁとりあえずヒロインは全員クリアするまでつづけたいと思います⊂二二二( ^ω^…

刻の涙。

ごきげんよう。神楽の中の人です。 さて今日は黒歴史として触れないでいる問題があったのですが、諸々の事情によりあえて触れていきたと思います。それは・・・ 『劇場版Zガンダムのフォウ役が不透明な経緯によりTV版の島津冴子氏から別な声優(ゆかな氏)…

今までの軌跡part.1

ごきげんよう。神楽の中の人です。 激動の8月も終わり、秋が近付いてきてます。秋といえば世間一般じゃ食欲や読書の秋でしょうが・・・むしろ自分らにとっては改編の時期だったりなかったり⊂二二二( ^ω^)二⊃もうダメ人間ね今日は今までやってきたゲーム…