2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

娘属性・・・かな?かな?

ごきげんよう。神楽の中の人です。 また更新が遅れてしまいました。。。(;´Д`)理由は色々あったりなかったり。。。アリスソフトのぱすてるチャイムContinueをやりまくってたのは企業秘m(ryさて遅れましたがDONちゃんから回ってきたコミックバトンについ…

連続更新3日分。最終日(ぉぃw

ごきげんYO!YO!神楽の中の人です。 たまったブログを一気に更新するあたりダメダメ具合が発揮されてる神楽ですが。。。弁明しますと、いつも書いてるんですがあまりにも長くなるので途中で力尽きる毎日(^^;さて、巷では秋葉原でアンケートされるブーム…

そして、伝説へ・・・(ぇ

ごきげんよう。体力が高校の時より完全に落ちてる神楽の中の人です。 しかし前日が飛んだり跳ねたりしなかったので予定より元気な神楽だったり(^^;そんなこんなでコミケ4日目です(ぇw。今回はF4とあいちょこをきったので、かなり楽になり、色々な壁や…

めぐりあい、川崎(マテw

ごき・・げん・・よう・・。神楽・・・の中の人・・・です(ハァハァ 前日設営から数えて3日目でかなり体の限界がきてる神楽なわけですが。。。今日はコミケ2日目に加えて、某田村ゆかりFanClub MellowPrettyのイベントで神奈川県にある川崎に逝くことにな…

新刊落ちることは・・・罪です。。。マジデ

ごきげんうるわしゅう。神楽の中の人です。 コミケ初日ということで結構まったりしてたつもりが・・・かなりハッスルしてますたwwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃3日目にはひぐらしのなく頃に〜罪滅ぼし編〜が出るというわけで・・・・ひぐらしのなく頃にアニメ…

有明が明日からなわけで・・・・

ごきげんよう。神楽の中の人です。 なんかブログをとんでたら恋愛診断のとこへ・・・・ というわけでやってみますた⊂二二二( ^ω^)二⊃ 結果・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・聖(性)人かYO!…

黒き清楚なる世界のために・・・・・・( ´∀`)

ごきごきよう。神楽の中の人です。 意外?wに人が入っていなくて困ってる愛・地球博ですがwそれについて書こうと思ったり思わなかったり・・・。『愛・地球博』・・・ご存知の通りの愛知県で行われている万博です。 目玉は、マンモスの骨や次世代車両やト…

巫女とナースで・・・・・・。

ごきげんよう。神楽の中の人です。 題名の通りに最近、テレビCMをみてると・・・・・・・・・・・・ 巫女巫女ナースの曲が聞こえてくるでしょう。 聞いてない人は、なんだよネタかよ。と思いますが、マジです。。。。 というか、巫女巫女が流れてるときの背…

初心、忘れるべからず

ごきげんよう。更新さぼりまくりの神楽の中の人です(^^; 前期試験が無事に先週の火曜日に終わったのにも関わらず更新がされてなかったのかのは、この10日くらい、家に3日くらいしか帰ってなかったからなのです(ぉぃw。正確には前期試験終わる前の7月29…