2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休みだったり、じゃなかったり・・・

ごきげんよう。神楽の中の人です。色々とネトゲにはまったり、復活したりしてブログの更新ガガガガガガ てなわけで、今回もネタを投下して逃げる方向で⊂二二二( ^ω^)二⊃ 11月26日(土)14:00〜15:30 フジテレビ 萌え〜!潜入!!アキバ系の世界つ 今回、TV…

檸檬色の奇跡。

ごきげんよう。神楽の中の人です。 ゆかりんのライブから帰還しましたYO!テンション高いうちにブログ更新といきましょ!とりあえずセットリストは以下の通りに・・・01:Baby's Breath 02:Honey Moon 03:Lovely magic 04:さよならをおしえて …

檸檬色の〜♪

ごきげんよう。神楽の中の人です。 というわけで、かなーり遅れてしまいましたがきたる13日のライブでの企画のお手伝いというわけでバーナーを貼らせて頂きます。国際フォーラムが檸檬色に♪ それでわ、ごきげんよう。P.S 色々とブログに書きたいことはあ…

ごきげんよう In ●●大学祭

ごきげんよう。本当に更新が不定期な神楽の中の人です。現在、管理人の通ってる大学で学園祭が真っ最中!!!(ちなみに5日までやってまs) んで、それが敷紙クオリティの管理人の敷サソがわざわざ遊びにきてくれますたYO!HGがくることをメールで教えたら…