あなたのハートにときめき・・・ラヴ♪

この題名をみて反応できた人は、仲間ですwww
お姉兄様、ごきげんよう(爆。神楽の中の人です。
今日はハゲシク飛ばしまくりでホンとにイタイですが勘弁してくださいw(^^;


さてネットではこの話が飛び交ってますが、真実なので書いときます。

丹下桜さん入籍おめでとうございます<(_ _)>

丹下桜って誰よ。という人もいるかもしれませんが、ここのブログをよんでる時点で
知っているものとして話をすすめたいと思いますwwww
とまぁ前置きはこれくらにして、なんで丹下桜さんの結婚についてブログに書こうと
思ったのかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一番初めに好きになった声優さんであり、初イベントにいき、初ライブだったりしたりぶっちゃけ


大好きな声優さんだからです(何


『ぇ、田村ゆかりじゃないの??』って外野からツっこまれるかもしれないけど、
まぁ中高一緒だった人はよく知ってるはずです⊂二二二( ^ω^)二⊃
まぁ自分がこうなった事を説明するには、ちょいとわかりにくいかもしれませんが
自分の歩んだ道なんかを書いたりかかなかったり(^^;
うーん、ぶっちゃけそうなるとどこから話てよいやら、自分でも悩みちぅww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ママレードボーイ、もっとときめきメモリアル、MAIZ☆爆裂アワー、メルティーランサー、
電脳戦隊ヴギィ’ズエンジェルズ、アンドロイドアナMAICO、moonlight-lips、トラチョコ
・・・・・・もう思いをはせたらこんな懐かしすぎる作品やラジオ番組がwwwwww
( |-`).。oO(・・・CCさくらまで書かなくても大杉ね)  )
個人的に、アニメの影響というのも少なくないのですが、やっぱりラジオ番組の影響が
多大にして関係してます。やっぱり丹下桜さんといえば、もっとときめきメモリアル
しょう。これはかつて文化放送でやってた番組なのですが、なんと初ラジオにもかかわ
らず、初のメインパーソナリティー!うーん、改めて今にして思うとすごいことですw
今くらいアニラジといわれるものは、当時にも実はあってw色々な話が聞けたりインタ
ーネットが盛んじゃなかった時代だったので、メディアとしての機能は十分にはたして
いるのでした。放送してた時期は1995/4/15 〜 1996/5/11で時間帯は日曜の0:00〜0:30
だったのですが( |∀`)・・・当時頑張って聞いてたなぁw)正直、最高に癒されました。
その当時はなかなかこう、今でいうとこの癒し系の声をした人はいなくて・・・・・・
(あぁ思いをはせてるとアイドル防衛隊ハミングバードとかあったなぁwww)
ほんとにいい意味での異色の新人さんで、しかもときめもですから放送してからはもう
爆発的な人気でした。(|∀`) 当時キューふってたのオタ佐々だったなぁ・・・)
とりわけ番組のOPの終わりにいう『あなたのハートにときめき・・・ラヴ』はあまりに
も有名でリスナーもこのセリフを聞いて悶えてた人が全員wだったのじゃないでしょうか
(自分もそのうちの一人ですwwww)と、書いてるとほんとに書き終わらなくなるの
で・・・・・・・簡単に一言。最終回の丹下さんの様子や名台詞などを克明に書きたい
のですが、自分はほんとに!!!!!!このラジオのEDの『今はまだ遠いLovesong』
を聞くといまだに涙がでてきそうです。『MAKE YOU SMILE』もかなりキテルのでが、、
、、やっぱり『今はまだ遠いLovesong』個人的非常に思い入れのある曲です( ´Д⊂ヽ
そして、ちゃくちゃくとパーソナリティーの役をこなしていき、『うきゅきゅ?』や
『お姉兄様〜』で有名なミルが出演しているMAIZのラジオやったり。金月真美さんと
一緒にNack5でラジオやったり。ときめも以来の非常に仲の良く一緒に旅行にいったり
する仲の菊池志穂さんや事務所の先輩の久川綾さんや三石琴乃さんや井上喜久子さんと
戦隊もの組んだり。(ヴギィ’ズエンジェルってその他にも、檜山修之さんや子安武人
さん、冬馬由美さんや故塩沢兼人石田彰さんなどそうそうたるメンバーで、今考える
と・・・・・・・(゜Д゜;)( ゜Д)(Д゜; )ザワザワ www)あとは緒方恵美さんや
野上ゆかなさん岩男潤子さんや池澤春菜さんと警察官やったり、BSのノンスクランブル枠に出演したり、氷上恭子さんと一緒に仕事したり、CDだけでなくLDやVIDEOを出したりと
ホンとに多種多様にわたり活躍してました。
そして歌唱力も抜群にあり、歌手としての道を歩みはじめたとおもいきや・・・・・・
休止活動宣言。。。。これにはほんとにびっくりしました。自分のやりたいことという
ものがみつかったわけでの休止でした。歌も好きなんですが、やっぱりみんなのためになにかできないかと、以前から興味のあったヒーラーとしての勉強の道をあゆみ始めたそうです。そこからは、独自のWonder-netというHPをつくったりして名前を変えて活動していきました。ライブもFanClubの中で一年一回のペースであったりなかったりで実際に顔をみる機会はそこそこあったりなかったり(^^;。最近になって声優活動も少しずつ復帰してるみたいなんですが、その中での結婚のお話でした。

それまでは色々と噂やデマが流れてたりしてましたが、ほんとに結婚という幸せを掴み取ったことを心から祝福したいと思います。今まで回りの人たちに振舞ってた幸せの分を桜さん自身に還元されていく事を祈ってます。

まだ色々と書きたいことがありますが、今日はこのへんで(^^;
また書く機会があれば書きたいと思います。それでは、ごきげんよう

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )