おかげ様で1000HIT over!

ごきげんよう。神楽の中の人です。

カウンター設置してからを書き始めて1週間くらいで1000HITを超えまして
意外にも多くの人がブログを見てるのだと改めて感じました(^^;
以前にも書きましたが堅苦しく日記に書くのは、読んでてもつまらないだろう
と思い、おもいきって電波な感じで書かせていただいてます。
(自分で読み直してもイタイwwww)
これからも自分の思うがままに、香ばしく書いていこうwwww( ´∀`)

まぁ未成年の主張だと思い、生暖かい目で見守ってやってください ┣┏┃

-`).。oO(・・・あと1ヶ月で(ry )

それでは今日はネタを書く余裕がないのでwごきげんよう

P.S
マヴラブ・オルタネイティブが発売延期になりますた。
それで、次回の発売日が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・発売日未定
mjk(;´Д`)YO!これじゃぁ、まるでT●He●rtやS●owみたいになりそうで・・・orz
とりあえず、来年でいいから発売できるように頑張ってください。アージュさん

-`).。oO(・・・Sn●wみたいに発売中止とかいぅ事は勘弁・・・。結局発売されたけど。。。)