2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がぶ〜♪ちょ〜がぶ〜♪

ごきげんよう。神楽の中の人です。その日もいつも通りに夜中にネットサーフィンちぅ。 そして、友人とメッセで話してると今週のNet版第30回君のぞらじおの更新を聞いた?と聞かれて、今週はまだ聞いてなかったので聴衆することに・・・・・・ そしたら・・・…

最後に見たのは週刊誌のセミヌードかも。

ごきげんよう。あいかわらず更新が不定期な神楽の中の人です。さて今日は朝、起きてみたら頭痛がして鼻水がでる。。。。 うーn、風邪だwwwwというわけで、今日予定されたサークルのテニスと大学祭に向けての準備は自主休講ケテーイというわけで朝からP…

Second Flight。。。オメガカワイ(ry

GokigenYO!神楽の中の人です。武道館から帰ってきて落ち着いたので結果報告と行きます。 と下書きをワードに書いてからはや1週間 正直、今回はI've soundの初ライブということでどうやっていいのか初めは手探りな感じで行こうと思っていますた。しかも某巨…

風の辿り着く場所

ごきげんよう。神楽の中の人です。 いよいよ明後日にせまった・・・・・・ I've sound 武道館Live I've soundとは簡単に言いますと音楽集団でs。そして題名の通りに管理人は中学生の時KanonのEDの曲として出会ってはまり、現在にいたります。今考えると7年…

D.P.〜ダ・メーポ〜

ごきげんよう。神楽の中の人です。 ・・・ ・・ ・ ほんとうにサボりまくりクリスティな感じになってしまってました。 (約1ヶ月ぶりwwww) バトンとかせっかくまわしてくれたのにも関わらず消化してないし・・・orz大学もはじまったことだし、またいつ…