ほりえもん・・・てか日本オ㍗る。

アメリカやヨーロッパな感じの人に、『日本文化といえば??』とたずね
れば、ほぼ確実に『フジヤマ。スシ。ゲイシャ。セップク・・・etc』と
返ってきたでしょう。
しかし、今の日本文化といえば、『ジャパニメーション』と返ってくることが
しばしば・・・orz

まぁそんなわけで、アニメやゲームが改めて日本に侵食している今日このごろ。
ついこの間、もえたんが発売されて以来萌えという単語が氾濫するようになり
今では萌える彼女の作り方。萌える会社経営・・・・etc
そんなDQNな人を対象にした産業の波にのって、某しぃ〜しぃ〜の発売元会社
●●●●doorの社長さんが、ついに!登場してしまいました!!!!!!!!!
そんなわけで登場したのが・・・・・・・・・・・・・・・・
もえろーん』・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)ハァ?
と思う人が99.99%だと思いますが実際にみてください。。。。。。。。。。。

逝ってみよう!→もえろーん

しかし、なぜぽよよん☆ロックなんだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
某むぎむぎのせいか・・・・・・・・・。ほり●もんの趣味かな。。。。。。
ほり●もんの机の上に、ローゼンメイデンあったし(ノ∀`)
)