JUSTISE!

ごきげんよう。神楽の中の人です。
今日は前期の試験で明日もあるのですが、調子がよかったのでブログの更新をやってみたりしてみます(^^;

JUSTISE!といっても、この時期だからといって某機動戦士ガンダムSEEDにでてくる新機体のインフィニットジャスティスのことでも、某ジョジョにでてくるエンヤ婆さんのスタンドでもありませんww( ´∀`)
昨日に引き続きエロゲネタで申し訳ないんですが、BALDRFORCEやカラフルハート〜12このきゅるるん〜などで有名な戯画さん、からでるゲームで以前出たリメイク版です。その名も・・・・・・


DUELSAVIOR JUSTISEです。
この名前を聞いてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!と思ってる人が多いんじゃないでしょうかww前作のDUELSAVIORは友人2人に貸して試験中に関わらずハマッテ一日中プレイしてたそうです(|∀`) 某T君とH君ねw)このゲームは異世界に召還させられた主人公とその妹がその世界で能力者になり、混沌と戦っていくという。なんとまぁありふれた設定なんですが、ベタほど強いものはないというかwwwこのゲームには独特の世界感や戦闘シーンなどもありかなり楽しめると思います。あとOPを担当するのはKOTOKOであり、OP曲のFatalyはテンポもよくゲームにマッチしていて非常にカッコィィ!(・∀・)曲になっています。
さて今回のJUSTISEですが、前作のシナリオに追加してハーレムEDが追加されるようです(^^;。ご存知ハーレムとは・・・・もう・・・酒池肉林みたいな・・・(;゜∀゜)=3ムハー!みたいな感じなんですが、どうやらこのEDで物語の真相が語られているようですwwwあと、戦闘システムの改善やおまけモードなど機能も充実して、初回限定版には戯画の2001年〜JUSTISEまで出してきたゲームのムービー集Discも入ったりと豪華特典がイパーイ!発売日は7月22日から29日に延期されましたが、どっかのゲームなどにくらべれば前作をやったことない人がやる時間が増えたと思えばwwと、いうわけで今回はDUELSAVIOR JUSTISEをオススメしてみました♪

P.S


前作はツンデレ目当てだけでやりましたから!!!!


アヒャヒャヒャ(゜∀゜)アヒャヒャヒャ(゜∀゜)アヒャヒャヒャ(゜∀゜)


リリィ万歳ー!マンセー)(☆Д☆)