2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな日だっていいじゃなーい。

ごきげんよう。復活気味の神楽の中の人です。 今月はRO内で結局カードが10枚ほどでるという珍事件(しかも接続日数は2週間ちょっと)がおきまして来月のリアルラックが激落ちして、背後から刺されないようにしようと思っている今日このごろ・・・ 来週まで…

インフルフルフル(ry

・・ご・・・き・・・げん・・・よ・・う・・神楽・・・の中の・・・人です。。。A型インフルエンザに見事にかかってしまいテスト期間中なのに、お布団に包まって本をずっと読んでる1日です。声がまったくでない。゚(゚^∀^゚)゚。 ライブドア騒動も今週あってライ…

オヤシロさまは誰かな?かな?

ごきげんよう。神楽の中の人です。 テスト期間中で不定期更新と思いきや、むしろテスト期間のほうが更新がいいのは世の中の真理だね!これで神楽も真理の扉の向こう側がみれるぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日はバトンに答えようと思ったのですが、携帯のサイト…

想いを実現するムスメ調合RPG

ごきげんよう。テストで忙しくて狩りやブログ更新できてない神楽の中の人です。バトンが2つに書くこともイパーイあるのに(*´д`*)ハァハァ とりあえず今日発売の買う(予定)RPGの紹介おば・・・ アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 です。会社がバンプレ…

付き合って5年3ヶ月

長かった・・・気づけばこんなにも年月を重ねていたのか・・・そんな時間の重みをかみしめる神楽の中の人です。。。ごきげんよう。さて今日は5年3ヶ月付き合ってきたのを紹介します。。。・・・

雪雪雪ぃぃぃぃぃぃ!!!

ごきげんよう。神楽の中の人です。今日は技術者の人に誘われて日本武道館にいってきましたよ〜 はい、水樹奈々嬢のライブです。 詳しい感想やレポは技術者の人が頑張って書いてくれたのでそっちを参照してくださいませwww 個人的に『テルミドール』と『オ…

みwwなwwぎってwwwきwwwたwww

いよいよキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!! 第2回Fateキャラ人気投票! https://www.typemoon.com/users/vote/https://www.typemoon.com/users/vote/chara.phpごきげんよう、神楽の中の人です。 昨日から応援掲示板が設置さ…

風呂は命の洗濯よ  

お風呂でいかがお過ごしでしょうか? ごきげんよう、神楽の中の人です。某RO友人(ゆ●サソ)にエヴァ(ネギまのエヴァじゃないぉ^−^)ネタについて聞かれたので↑エヴァネタで切り返してみた俺ガイル。 エヴァはいいね、リリンが生んだ文化の極みだぉ⊂二二二( ^…

うはっwwwww母さんwwちょwwww

ごきげんよう。色々書くことがいっぱいで、どれから書けばいいか困ってる神楽の中の人です。 RagnarokOnline、KnightOnline、Gunzと色々とネトゲに手を出してる神楽でしたが、ここ1ヶ月は新たなネトゲである RFOnline に夢中である今日この頃。 さて、RFOnl…

人に成る日でございます。

成人、聖人、星人、性人???どれも的を得ていると感じる自分は末期なのか・・・ ごきげんよう&あけましておめでとうございます&今年もよろしくです^^ 神楽の中の人です。1月1日じゃなくて9日に更新するあたりが神楽クオリティ(つ´∀`)つ そんなわけで…