やまとな、で●こ

ごきげんよう。神楽の中ので人です。
さて、前期試験もまっ最中に中の人は東京キャラクターショーなるものに行ってきました(ノ∀`)アチャー
理由として、田村ゆかりことゆかりん極上生徒会のステージイベントにでて、かつ


やまとなでしこ(+植田佳奈) 



バンダイヴィジュアルの新作のかしましのプローモーションにくるという事なので行かなければならなくなったので、頑張って行ってまいりました( ´∀`)
なんとか二つのステージのチケットを手に入れたので、ステージの詳細なんかを書いてみたいと思います。

●14:00〜14:40 極上生徒会
司会:鷲崎健
ゲスト:田村ゆかり生天目仁美野田順子清水香里沢城みゆき

はじめに、鷲崎の極上生徒会のいつものOPナレーションマリみての冒頭パ●リねを読んだ所で音楽流れてきて・・・・・・・・


恋せよ女の子いきなり



キタ━━━(゜∀゜)━━


━ !!!みなさん一気にテンションが最高潮へ。しかし時間が40分しかないのでショ

ートバージョンでした(^^;。今回はかなり前の方だったんで、ゆかりん本人がかなり近くにみれてうれしぃの一言(つД`)(キャラショーのステージと客席はほんとに近くて、小さいライブハウスの先頭とステージくらい近いんで、もう(;゜∀゜)=3ムハー!)そしてゲスト全員がでてきてのトークショー。司会が鷲崎という事もあって、いつものぶっちゃトークもとい企業様や声優本人へのイタイネタでツッコム変化球トーク。ここで『日ナレ時代の先生が怖いから、戻りたくない〜』と言うゆかりんにテラワロスwwwwwwwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンwwwあと蘭堂りの極上生徒会のポジションを弁護www『りのは普通の娘なんです。てか、主人公として存在感が(ry』と発言して軽く鬱になってるゆかりんに(;´Д`)ハァハァwそして前日のキャラショー初日の午前中に完売するという鬼人気のりののお友達のプッチャンゆかりんが手につけて、何をするのかなーと思いきやおもむろに隣にいる生天目仁美嬢の胸を


むんずっ!と掴みました( ´∀`)こ、公衆セクハラ???

ゆかりんは楽しそうだし、やられたなばっちはイキナリの公衆セクハラ攻撃に結構テンパってましたww( ´∀`)んで、他出演者とワキアイアイとトークを行っていき・・・。残念ですがそろそろお別れのお時間になりました。。。。��(゜Д゜)まだ14:23だよ。鷲崎サソ!まきすぎね・・・・・・orz。まぁここで文句いったってなんともならない時間押すよりマシだし、それが鷲崎サソのクオリティw( ´∀`)なので、そこはスルーして極上生徒会のみなさんでEDの偶然天使を歌って終了〜。終わってPS版の極上生徒会のプロモが10分くらい流れ続けて、その間に恋せよ女の子が流れてたんでみなさんそこでトンデ、コールをいれて楽しんでました(^^;。それで、次のバンダイヴィジュアルのステージを重複してとってる人も多くて、自分を含め結構な人が終わったと同時に移動開始。なんとか列整理に無事間に合って、そのままやまなこ出場まで待機!

・・・つづく