兄様:ゆかりpart2

前回からかなり時間あきました/(^o^)\

ほんと、すみません(ノ▽`)


自分が思ったことをちゃんと文面で書けているか不安なかぐらです\(^o^)/

では、前回の続きです!


アニサマゆかりんのセリフで一番印象に残ったのはやっぱりこのセリフでした


「今年のアニサマは「RE:BRIDGE」ということで、“原点回帰”ということなんですが(省略)
 今回、節目、節目に唄っている曲を唄おうと思います。」


という流れで『Little Wish〜first step〜』でした


自分としては、Little Wishの初お披露目がSugar Time Tripの大宮ソニックだったので
勝手にさいたま繋がりもあっての、この選曲なのかと妄想してました(っ´▽`)っ


前回のツアーではメカリルは外れましたが、お披露目されてからは毎回歌ってる
今のゆかりを代表する大切な曲になってます


がそさん主催の月の雫などもありましたし、ファンの人たちにとっても思い出深い曲なんじゃないかな?


ゆかりが言ってた節目節目というのを考えてみると

ポリグラム時代

コナミ時代

・(やまなこ結成)

・キング時代←

とあって、ちょうど今はキング時代でこの時期を代表する曲になってると自分も感じてます



コナミ時代だとSSD、MLG、FoL、SweetestLoveが歌われるのかなと瞬時に脳内妄想\(^o^)/


ここでlyrical stepではなくて、first stepというのも個人的に感慨深いものがあって涙腺ゆるんでましたw



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




色々と右往左往あったと聞く  「Little wish


作詞家の方とゆかりんのあたたかい想いのたくさんつまった  「first step」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




「first step」と「lyrical step」だとまったく違う曲だし



こうやって書くのもあれですが、『重み』が違います



だからこそ、こういった場で聞けると思うと本当にうれしくてうれしくて・・・・(泣



自分が知ってるゆかりんはいつまでもゆかりんなんだと再再再再再・・・・再再認識しました⊂( ^ω^)⊃



アニサマとしては去年と違って、個人曲が増えたのがよかったw

選曲としては個人曲が来るなら来るで、発売されたDVDみたいに恋のタイムマシンだと思ったんだけど

いい意味で期待を裏切られました\(^o^)/



いよいよ次のイベは年末ツアー!

大阪以外はとりあえずいけると思うから・・・・

きちんと貯金します( ノ∀`)