兄様:ゆかりパート

忘れた頃に書くのが、かぐらクオリティ\(^o^)/


と、いうわけでアニサマのゆかりパートの感想いってみよう!


まず開演前に各々で、歌う曲の予想をしたと思いますが、かぐらもバッチリしてました(・∀・)

以下、かぐら的予想です

鉄板:Tomorrow
 ↑:メタウサ
 ↓:なのは曲(Strikers)
大穴:ゆかり個人曲(恋のタイムマシン,fbd,ハニムン,チェルシー,SSD)


実際に歌った曲

チェルシーガール
Tomorrow
little wish


大穴下2つは大ざっぱじだけど、系統的にはこんな感じかなと( ´∀`)


>Tomorrow
ゆかりの曲の中で最新曲なので、鉄板ですね
ただ個人的にゆかり曲的には上級者向けだと思ってたのでアニサマで歌うのは?というのがありました

上級者向けというのは、ゆかり曲の中でも少し曲調、歌詞共に系統が違い初めて聞く人には入りづらいかなという意味で。
と言っても、これからTomorrow的な曲を歌っていくならこういう場で歌っていきアピールしたほうがいいのも事実ですし
どちらにしても、ゆかりの今までの曲を知ってる人が楽しめる曲だったんじゃないかと勝手に思いました( ´∀`)

>メタウサ
去年からの流れで完全に色物コーナーがあると思ってました(;´∀`)
予想に入れたのは個人的に好きなだけですw
ゆかりファンの流れ的には歌わないでよかったと思ってるのかな
めろーんと比べるのもあれだけど、メタウサの方が好きです(*´д`*)

>なのは曲
なんだかんだで言われてるなのはですが、新しいファンを惹きつけた原因の中で一番なのがこれなわけで歌うのかなぁと。
曲的に好きなのがいっぱいなんですが、ゆかりのアニメで代表作というと、なのはの前はなんだろうなぁと思ったり思わなかったり



>続きはまた後で!