原宿帰りですが、何か?(うぇwwww

 まぁぶっちゃけるとアニメロサマーライブにいってきたわけですが・・・最近更新さぼってて、真面目なこと書こうと思うと色々根つめて書いてしまう自分・・・orz。というわけで、非常に書きやすいライブレポなんざ書いてみまswww

 場所 :代々木第一体育館 時間:15時会場、16時開演
 出演者:JAM PROJECT.水樹奈々.栗林みな実.石田曜子.米倉千尋.can/goo

     unicorn table.高橋直純.鈴木達夫.下川みくに.愛内里菜.

01 TRANSMIGRATION(奥井&水樹)
02 輪舞〜revolution(奥井)
03 A confession of TOKIO(奥井)
04 TRUST(奥井)
05 OPEN YOUR MIND 〜小さな羽ひろげて〜(石田)
06 情熱の女神(石田)
07 残酷な天使のテーゼ(奥井&石田)
08 ウィーアー!(高橋&きただに&遠藤)
09 KUJIKENAIKARA(栗林&下川)
10 CHA-LA-HEAD-CHA-LA(影山)
11 夢光年(影山)
12 JUST a Survivor(鈴木)
13 Tomorrow?(下川)
14 南風(下川)
15 遙か、君のもとへ…(高橋)
16 ?(高橋)
17 君に会えてよかった(高橋)
18 FLY AWAY(unicorn table
19 嵐の中で輝いて(米倉)
20 永久の花?(米倉)
21 WILL〜Little Soldier〜僕のスピードで(米倉・メドレー)
22 ウタカタ(近江)
23 まぼろしcan/goo
24 教えてあげる(can/goo
25 Precious Memories(栗林)
26 Blue treasure(栗林)
27 マヴラヴ(栗林)
28 SKILL(JAM)
29 限界バトル(JAM)
30 迷宮のプリズナー(JAM)
31 VICTORY(JAM&石田&米倉)
32 I can't stop my love for you (愛内)
33 恋はスリル、ショック、サスペンス(愛内)
34 still in the groove(水樹)
35 take a shot(水樹)
36 WILD EYES(水樹)
37 POWER GATE(女性全員)
38 ONENESS(全員)

アンコール

39 ACCESS(何人か)
40 ONENESS(全員)

 これ全部の感想かいてるといくらあっても足りないので、DONちゃんや技術者のかぶらない範囲で気になった所を書いてみたいと思います。

 とりあえずOPでいきなり、水樹奈々嬢と奥井雅美のコラボのTRANSMIGRATIONがきまして,これ以上のない出だしでしたヽ( ´∀`)ノ。この曲は色々と思い入れがあるので、奈々嬢に関しては技術者のネタ帳でくわしく書いてあるとは思いますが、この曲とPOWER GATEと歌ってませんがplace of hapinessなdについては書かせてくださいwwwんでTRANSMIGRATIONですが元々奥井雅美の提供の曲ですがここでコラボできけるとは感激しましたwしかもはじまりと同時に、奈々嬢が隣の花道にあらわれまして、激しいダンスの連続。(実はこの時にパンちらをしっかり見まして、帰りに某友人に蹴られそうに・・・)いきなりこの曲からはじまり、自分のテンションは一気に最高潮に!!!!!!!!!!
 そして、曲はつづき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・栗の子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!しかも奥井雅美とコラボ!しかもKUJIKENAIKARA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これも思い出の曲だったんで栗の子がカバーしてくれてかなり(゜∀゜)=3ムハー!ムハー!ムハー!ですたwww某ミミガー君もこれを聞けば感動し、燃え萌えするねwwwwwwwwwww

 んで、色々曲がつづきまして鈴木達夫高橋直純の曲も入り、個人的には一曲もわからい
だろうなぁ〜。とおもってた矢先に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【遙か、君のもとへ・・・】キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!テラワカリマッスルwwカラオケでも何回か歌ったし、熱い曲ですn。そしてやっぱり歌のうまい高橋直純の人気がでるのもハゲシク納得したライブ内容でした。。
 順調にプログラムが進み・・・栗の子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!!しかもPrecious Memories!!!かよorzそして新曲のBlue treasureもMCなしで続き、そして一気にマヴラブ!(ここで思わずキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!といってしまいました。。。。周りの方、すいませんでしt。。。。)そして足早に去る、栗の子クリクリ(ry
 そしていよいよJAMの出番になり、テンションは限界を超えwwww(以下長すぎると思うので略wwwwwwwwwwwwくわしくはDONちゃんのDiaryよろ ぇw)
 そして終盤にきて・・・・すごい企画がおこった・・・・・・・水樹奈々嬢のパートになってやっぱしPOWER GATE歌うのかな〜と思ってたら・・・・出演者の女全員で合唱ですk!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?まじでこの企画には度肝をぬかれましt。てか最高でした。。。。。。。。。。。。。。。POWER GATEはさっきも書きましたが、水樹奈々の曲の中でもTOP級の曲でs。それを、栗の子や愛内理菜が歌ってるんですYO!これ以上のことがありますか、いやない(反語)←書いてて痛いw。愛内里奈と手をとって歌ってる奈々嬢をみて心の奥に感慨深いものが・・・・。ついに声優(奈々嬢は元々演歌歌手ですが)曲と売れっ子歌手のコラボ。ついにここまできたのかぁと感じずにはいられませんでした。
 そしていよいよラスト。予想通りONENESSの出演者全員での合唱。(見ていて紅白歌合戦を思い出してしまった自分ゴメンナサイ)
 あらためて聞きましたが、いい曲ですね。個人的に違うのジャンル人たちがひとつの物をみんなでつくったりするだけで、なにか新境地というかそれだけで感動してしまう自分なんで、ラストに聞くと心にしみてきます。。。歌詞もかなりよくできていて明日にでも購入を考えてる次第でありまs。(JAM、栗の子愛内里菜水樹奈々のコラボ・・・・・・本当にすごかったでs)
 最後はアンコールをみんなで行い、アニメロの曲とONELESSをもう一回歌い終了。無事に休憩挟まないで、4時間ぶっ通しでできました(^^;


 【特に気になった所】
 コレ以降はかなりの毒舌っぷりになると思いますが、ご注意ください(^^;

 ●栗の子の扱いが酷い件について
 ぶっちゃけありえなかったでs。Unicorn Tableでさえバンドの紹介やMCがあったのにもかかわらず、栗の子はでてきたと思いきや3曲一気に歌い上げ、退場。。。。。。。。これはなに!?今回は水樹奈々嬢やJAMや男性Vocal陣をみにきたのがほとんどだと思いますが、栗の子もかなりの目玉だったのではないかと!?これは何かの陰謀ですk・・orz
 ●栗の子の曲の選曲と曲数が微妙な件について
 Precious〜。新曲〜。マヴラブでしたが、新曲やマヴラブはいいとしても、Shining☆Daysを歌ってほしかったです。Precious〜より舞HIMEのOPであるShining〜の方がメジャーだし、ライブ向けかと。。。。。実際に栗の子のFanの中でもPrecious〜はあまり人気がない現実・・・・・。
 ●栗の子の衣装がハゲシクエロかった件について
 最高!!!!!!衣装の露出度が出演者の中でダントツ!一番にたかかったですwwwwww短い半ズボンに、おへその見えるタンクトップ。それに頭はウェスタンな感じでした。上下は白で統一されていたんで爽やかな感じがでてて、かなりGJ!wwww(途中栗の子が隣の花道にきて、ふとももに視線がいってしまったのは仕様ですw
 ●遠藤正明がソロで歌わなかった件について
 戦士よ、立ち上がれ!とか勇者王誕生!のどちらかは歌ってもらいたかったですた。
 ●愛内里菜はやっぱり微妙でしt
 まぁ一般の歌手と声優のコラボというのはおもしろかったのですが、やっぱり愛内里菜をよべるお金があるのならもっと他の人をよんでもらいたかったなぁ(ぇ (田村ゆかり折笠富美子川澄綾子清水愛生天目仁美堀江由衣や・・・・
 
 まぁ書いてるときりがないので、ここいらでオワリにします。特に今日の日記は深夜1時らから3時にアフォみたいにかいてるので訂正箇所がワンサカあるとおもいまs。きづき次第訂正していくのでどうか生暖かい目でみまもってください<(_ _)>

 でわでわ〜 By栗の子