富士急

合宿から帰ってきた、かぐらです(^o^)/


去年は河口湖

今年は山中湖


と代わり映えしない場所でしたが、帰りがけに富士急に行ってきました

平日なのになんでこんなに混んでるか疑問だったけど
明らかに来てる人達のほとんどが大学生で納得!( ´∀`)


乗ったのは…


フジヤマ→とんでみーな→ドドンパ→鉄骨番長


3台コースターと新しいアトラクションに乗ろうという強気姿勢でいったから
4つしか乗れなかった/(^o^)\

それ以外のものでよいならすぐに乗れる感じだったんで
色々な種類に乗りたいなら有名どころは2つが限界かな


今度は、ええじゃないかに乗りたいです(>_<)