みwwなwwぎってwwwきwwwたwww

いよいよキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!



第2回Fateキャラ人気投票!


https://www.typemoon.com/users/vote/

https://www.typemoon.com/users/vote/chara.php

ごきげんよう、神楽の中の人です。
昨日から応援掲示板が設置され、キャラ紹介のところにキャラそれぞれの正月の過ごし方の紹介があったりと盛り上がってきたぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃

神楽は前回・・・



1位ライダー



2位ルヴィア・ゼリッタ



で投票しましたが、今回も



このままで投票



したいと思いますよ。stay/nightよりhollowでの両人の活躍が目立ち神楽的にはもう狂喜乱舞といった感じですた。
hollowの考察もこれを機にブログで書こうかな。あと上姉さん、下姉さんとキャス子には頑張ってもらいたい!がんばれサブキャラ!
とりあえず・・・



己が一票をもって最強である



事を証明せよ!




ごきげんよう