オヤシロさまは誰かな?かな?

ごきげんよう。神楽の中の人です。
テスト期間中で不定期更新と思いきや、むしろテスト期間のほうが更新がいいのは世の中の真理だね!これで神楽も真理の扉の向こう側がみれるぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃


今日はバトンに答えようと思ったのですが、携帯のサイトみてたら・・・

ひぐらしのキャスト&OP&ED決定!

てなわけで以下発表おばばばばばばばばばばばばばばばばばば

OP  島宮えい子      
    produced by I`ve
ED  大嶋啓之 fwat.片霧烈火
produced by Voltage of Imagination

前原圭一役:保志総一郎

竜宮レナ役:中原麻衣

園崎魅音/詩音役:雪野五月

北条沙都子役:かないみか

古手梨花役:田村ゆかり

大石蔵人役:茶風林

富竹ジロウ役:大川透

鷹野三四役:伊藤美紀

知恵留美子役:折笠富美子


な感じです。
はいどうみても気合はいりまくりです
本当にありがとうございました。

ドラマCDと同じになるとは思わなかったけど、それ以上に


島宮えい子片霧烈火かYO!



昨日は霜月はるかで今日はこの二人ですかwwwwww
これから同人会で活躍してた人が表舞台にドンドン進出してくるのかな?かな?
とりあえず、テストはまた来週なんで今日はまったり狩り狩り!

それでは、ごきげんよう


神楽|д゚) ニョキ


神楽|∀`) オヤシロさまのキャストがないなんてオヤシロさまなんてほんとは(うわ貴様ナニをするくぁwせdrftgy


(゚д(((((○=(・∀・三三


⊂⌒~⊃×Д×)⊃


ひたひたひた・・・・・・