付き合って5年3ヶ月

長かった・・・

気づけばこんなにも年月を重ねていたのか・・・

そんな時間の重みをかみしめる神楽の中の人です。。。

ごきげんよう

さて今日は5年3ヶ月付き合ってきたのを紹介します。。。

・・・










小さくて大人しそうな、いい子ですね^^

5年も使ってると愛情も芽生えてきますよ(*´д`*)ハァハァ
(タイガーストラップがついてるのは仕様です)

そんなわけで



機種変更してきました



デザインが糞悪いvod●f●neで
なかなかいいデザインがこなくて、個人的に非常に気に入った
v603SHもすでに2世代前?くらいの機種になってました;;

それでも!と色々な機種をみましたが・・・


ほんとにvo●aはデザインが(ry ⊂二二二( ^ω^)二⊃


903SHもなかなかによかったのですが、ちょいと高くて結局古くても気に入ってたV603SHを購入〜♪
v●daはSHARP製しかデザインのいい携帯をだしてないし・・・
しかしそのSHARPでも604の水色+黒というまぜるな危険に匹敵するほど
うんこ(色)の携帯をだしてるぉ^−^
おまえらは、そんなに色彩感覚が悪いのかとw
それが●odaクオリティ⊂二二二( ^ω^)二⊃


そんなこんなで、ポイントやアフターサービスで8千割引で4,2kしかかかりませんでしたYO!

  1. 。:.゚ヽ│´゚,_」゚│ノ゚.:。+゚ワチョーイ


というわけでお楽しみの・・・


アキバ+紙風船=(ry

⊂二二二( ^ω^)二⊃

まぁ、機種変のついでにきるとを買うつもりでいたのですが紙風船にいってみたら

きるとが4,4kジャマイカ



機種変のお金よりエロゲの



ほうが高いぉ(;^ω^)



うぇwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwwwwwww



そこで・・・罠(トラップ)カード発動!



チキン!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



そのうちもっと安くなるし、それから買おうかといいわけをしつつ、きるとを買わずに帰宅^−^
(実際試験が今週にあってやる時間gggggggggg)


そんなこんなで現在新携帯と格闘の真っ只中!
いやーすごいね、5年もたつと機能が大幅うp!
画質も綺麗だし、写メも光学2倍ズームだし、着メロとおもったら着うただし(爆
文字の変換にもはやく慣れたいでつ(つД`)


であ、明日の課題もあるので今日はこのへんで
ごきげんよう