想いを実現するムスメ調合RPG

ごきげんよう。テストで忙しくて狩りやブログ更新できてない神楽の中の人です。

バトンが2つに書くこともイパーイあるのに(*´д`*)ハァハァ


とりあえず今日発売の買う(予定)RPGの紹介おば・・・



アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女



です。

会社がバンプレスト・ガストという大物会社の結託で、戦闘は独特のようでシステムもガストで同じみの某アト●エシリーズのような調合システムで問題なくそれよりも・・・



音楽がィィ!(・∀・)



OPもさることながら、公式HPの民族楽的サウンドもGooooooooood!!!!!!
(敷紙の人がすきな感じの音楽かな。お友達のひ●るさんも大絶賛^−^)
あと補足で、ヒロインのオリカの歌う詩を歌ってるのが・・・



霜月はるかです。



本当にありがとうございました^−^
こうなると、KOTOKOyozuca*佐藤裕美などの人がゲーム内で歌うのも近いんかなw

原画の人もなかなか素敵。まぁそれよりも宣伝文句はなんたって・・・



想いを実現するムスメ調合



RPG



ですから!⊂二二二( ^ω^)二⊃これを買わずに何を(ry


  _  ∩            _  ∩             _  ∩
( ゚∀゚)彡 ムスメ!ムスメ!  ( ゚∀゚)彡 ムスメ!ムスメ!  ( ゚∀゚)彡 ムスメ!ムスメ!
⊂彡           ⊂彡            ⊂彡


であ、ごきげんよう