うはっwwwww母さんwwちょwwww

ごきげんよう。色々書くことがいっぱいで、どれから書けばいいか困ってる神楽の中の人です。


RagnarokOnline、KnightOnline、Gunzと色々とネトゲに手を出してる神楽でしたが、ここ1ヶ月は新たなネトゲである



RFOnline



に夢中である今日この頃。
さて、RFOnlineはSEGAが初めて提供してるROやKOみたいなMMOなのですが、ナニが違うって・・・そりゃキャラが美麗で武装でロボットにのれる事も注目する点であるでしょうが・・・なんといっても



エルフ!着せ替え!


д゚)b これだね!

エルフは初めてのキャラ選択で3種族の中でエルフにすればすぐにエルフの仲間入り!
んで次の着せ替えっていうのが、普通防具は装備を変更しても見た目は対して変わらないのです





RFOnlineは装備を変えると、ちゃんと防具もかわりますのですYO!
もうね、文字で説明するのも難しいのでSSをのっけてみrrrrrrr

つ 【投下】


はい、どうみても着せ替え&エルフエロゲームです。
本当にありがとうございました。


そんなわけで懲りずにSS投下!

隣のポニーテールのお姉さんにも思わず(*´д`*)ハァハァ
それにしてもこの人達、いいお尻してますね

どうやら近接のウォーリアの職業が特に防具がエロかっこいいらしいので、召喚師になろうと思ってたのですが2次職業はぜひウォーリアになろうと思ってる神楽なのでした⊂二二二( ^ω^)二⊃

最近はフォース(魔力ね)職業の格好もしてみたりしてますよよよよ。


うーん、これもなかなかに(*´д`*)ハァハァ(爆


とりあえず現在RFにどっぷり浸かってるので興味もたれた人はぜひやってみてわ?


とりあえず体育座りして待ってます。。。

見えそうで見えない、、、、



だがそれがいい(*´д`*)ハァハァ



そんな感じで今日もRFに旅立ってきます
ごきげんよう