雪雪雪ぃぃぃぃぃぃ!!!

ごきげんよう。神楽の中の人です。

今日は技術者の人に誘われて日本武道館にいってきましたよ〜
はい、水樹奈々嬢のライブです。


詳しい感想やレポは技術者の人が頑張って書いてくれたのでそっちを参照してくださいませwww


個人的に『テルミドール』と『オルゴールとピアノと』を聞けたのが本当によかったです。
テルミドールは奈々嬢をしるきっかけになった曲で、オルゴールは・・・


はい、とってもメモオフ2ndですね。
本当にありがとうございました^−^


アップテンポで明るめ曲も好きだけど、バラード調でダークな曲のほうが個人的には好きだったりなかったり^^;;;;;

また今度機会があれば、参加してみたいと思います。
それでわこのへんで。ごきげんよう