そんな日だっていいじゃなーい。

ごきげんよう。復活気味の神楽の中の人です。
今月はRO内で結局カードが10枚ほどでるという珍事件(しかも接続日数は2週間ちょっと)がおきまして来月のリアルラックが激落ちして、背後から刺されないようにしようと思っている今日このごろ・・・


来週まで試験があるので、まきやんからやってきたネタを引っ張ってきたいと思いますよ

というわけで


ソウルカラー占い


結果



あなたのシンキングカラーは、



ゴールドです。


穏やかな態度で振る舞い、あまり目立つことを好まないあなたは、欲のない温厚さが魅力。頭が切れ、機転がきく部分も多く見られます。周囲からは優れたバランス感覚の持ち主だと思われているでしょう。また、初対面の人ともすぐに打ち解けることができるのも特徴。大きく目立つことはないながらもなぜか注目されてしまう存在です。会社や学校、グループ内に不満を感じたとしても、それなりにうまくやっていける要領のよさも持っているあなた。周りには人が絶えることがなく、どんな時にも協力者が必ず現れるはずです。他人の批判をすることがなく、自分に素直な態度には好感が持たれているでしょう。友好的で、他人に対して楽しい雰囲気を作ることができるので、多くの友人を得ることができる人です。


あなたのスリーピングカラーは、
バイオレットです。

あなたは、つかみどころのない不思議さを秘めた人。一見したところではそれとはわからないかもしれません。しかし奥には鋭敏に研ぎすまされた感性を持っており、非常に清らかで汚れのない部分を隠し持っているでしょう。そのためか、時として神秘的なものに惹かれてしまうこともありそうです。また、天性ともいうべきインスピレーションを持っているあなたは、日常生活にはそれほど表れませんが、重要な場面では物事に対する直感や想像力がよく働くことでしょう。普段は自分のいる環境にうまく適応させた生き方をしていますが、本来は静かな環境にいることを好んでいます。基本的に人のためになることを喜びと感じるので、この性質を行動面や日常の態度にもうまく生かすよう心がけて。


あなたのムービングカラーは、
イエローです。

いつもプランナー的役割を担っているのがあなた。遊びや合コンの時には、必ずアイデアが採用されているのでは? イエローをムービングカラーに持っている人は、もともと人を喜ばせることが大好き。だからみんなが楽しめるアイデアや企画を立てては首尾よく取りまとめ、目立ちすぎる行動は控えながらもうまく立ち振る舞っています。そんなあなたは、リーダーを要領よくサポートする側に回り、さりげなく周囲を動かす影のリーダー的存在。人を笑わせたりなごやかにさせたりできるムードメーカーでもあるので、結婚式の二次会や、同窓会、合コンなど様々な会合で活躍する機会も少なくありません。仕事面では、秘書や教師など大勢の人の中で専門知識を生かせる仕事が向いています。




金ぴかキタコレ!⊂二二二( ^ω^)二⊃



今日から神楽も某金ぴかの人みたいに我様の言葉遣いになっちゃうぉ^−^
にあわないですか、はいそうですか

たしかにあってるような、あってないような感じの結果がでました。
まあとにかく、スリーピング&ムービングカラーの

もともと人を喜ばせることが大好き

基本的に人のためになることを喜びと感じる

あれ?これって・・・



天性のVIPPERの才能を



持っていることじゃまいか

⊂二二二( ^ω^)二⊃
うぇwwwっうぇwwwwwwwww


そんなVIPPERな神楽な人は今日も我道を進む⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ごきげんよう