初心、忘れるべからず

ごきげんよう。更新さぼりまくりの神楽の中の人です(^^;
前期試験が無事に先週の火曜日に終わったのにも関わらず更新がされてなかったのかのは、この10日くらい、家に3日くらいしか帰ってなかったからなのです(ぉぃw。正確には前期試験終わる前の7月29日から徹夜がはじまったわけで・・・(核爆。まぁとりあえず前回の続きの更新から続けたいと思います。
|∀`) 微妙に記憶が薄れてきてるのは内緒w
 

というわけで・・・・・・・・説明しよう!



極上生徒会のステージイベントが無事に終わり、鷲崎さんのおかげで無事にバンダイヴィジュアルのステージに続けて並ぶことができ、ルンルン気分で待機してる神楽の中の人であった!このあとに起こる天国と地獄を知らずに・・・・。


バンダイヴィジュアルのステージがいよいよ始まり、司会はいつも通りトディーこと、轟さんです。まず初めに既アニメからということで、きらめき☆プロジェクトです。(はじめにこのタイトルをみて、内容をまったくしらなかったので



きら☆メロを思いだした自分ゴメンンナサイ・・・・( ´∀`))



ゲストはメインの大原さやかさん、門脇舞さん、金田朋子さんでした。ステージの内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメントで( ´∀`)(ぉぃw。
そして次にツバサ・クロニクルの公開録音です。これは新人声優さんの牧野 由依さん、菊地 美香さん、入野 自由さんに加えて、稲田 徹さん、浪川 大輔さんでのステージでした。まぁ・・・・・・・・・これも・・・・・・・・・、なんというか・・・・・・・・・・・・・・あえて言わせていただくなら・・・・・・・・このラジオの構成作家さんは・・・・・・・・・・某ラジオ番組の


トイザラスさんと・・・・・・ためをはれるほどの(ry・・・・


・・・・・・これ以上はコメントは控えさせていただきます・・・・・・。(だけど、稲田さんや浪川さんを見れたのはすごく嬉しかったです(^^ (ぁw)
そんなこんなでいよいよかしましのステージイベントがきました。
状況を説明すると、浴衣姿の植田加奈、堀江由依、ゆかりんがでてきまして周りの人(自分含むw)のテンションが一気に最高潮に!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
ひさびさのやまとなでしこの出演に感激しつつトークがはじまり、かしましの内容の説明から。男であった主人公(植田加奈)がある日女の子になってしまって、クラスメイトと幼馴染の



全員女の子』の三角関係つまり百合×百合×百合



という、なんとまぁ・・・・時代の波にのっていこうという作品なんですが・・・・( ´∀`)そんこともあり、いつのまにか植田加奈をめぐって堀江嬢vsゆかりんの対決が勃発wwドリカン時代のみたいなのりになり、予想通りに



ゆかりん×ほちゃの攻めと受けの関係






になり、個人的にはおなかイッパイになりました(核爆 売れっ子でもこんな感じのやりとりができるのがやまなこクオリティなんではないかと思った当日ですたwステージはこれだけで終わらなくて、なんとこの3人で秋からビートネットラジオで番組をはじめるそうですYO!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ほんとにやまなこ+植田加奈での活動がはじまるみたいで自分としてはカナーリうれしぃかぎりです。んで、最後にさらっとトディーが『この3人で歌うCDを限定でコミケ68でエンターブレインのブースで売るからね〜。



一般販売はしないから本当に限定




だから〜。』と申してました。。。・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)ハァ?漏れに企業に行けと・・・・・orz最後の最後に爆弾を用意しとくとは、さすがエンターブレインこうやって企業に振り回されていくのかと思うと切なくなる今日この頃(´・ω・`)ショボーン
そんなこんなでようやくかしましステージもおわり、あとは舞乙Hime乙が某ゼー●ガンダムのZにしか見えませんwwwさすがサンライズww)や新作の発表もあって最後にツバサのOPをキンヤが歌って無事に終了。漏れもそそくさと幕張メッセを足早にさりましたw

●全体として●
やっぱりイベントは楽しいなぁと思った今日この頃wチケとるのは大変だけどね(´・ω・`)ショボーン



そしてやまなこはィィ!(・∀・)ね!



最高だよあなたたちは(つД`)


イベントからかなり時間がたってしまってからのレポですたが、かなり印象に残ってたので雰囲気は伝わったかな???まぁそんなこんなの夏休みひとつ目のイベントでした。。。今年の夏はあといくついくことになるのやらwwwwww
でわ、ごきげんよう