娘属性・・・かな?かな?

ごきげんよう。神楽の中の人です。
また更新が遅れてしまいました。。。(;´Д`)理由は色々あったりなかったり。。。アリスソフトぱすてるチャイムContinueをやりまくってたのは企業秘m(ry

さて遅れましたがDONちゃんから回ってきたコミックバトンについて書こうかと。
ところで、コミックバトンってな〜に?

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数

2.今面白い漫画

3.最後に買った漫画

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

5.バトンを渡す5名

と、まぁ前置きはこのくらいで行ってみましょう。

1.とりあえず部屋にあるのだけで300はあるかな。。。。。
 総所持漫画数は、4桁なのは確実



2.のだめカンタービレ
 


これは連載はじまって1巻でてから読みはじめたんですが・・・・・テラオモシロスwwwクラシックという題材でここまで変態的に書けるとはwwwwクラシックに興味ない人でも簡単に入り込めると思います。最近は人気に火がついてきて、テレビでもたまに特集されているほどです(^^)(|д゜)・・・ドラマ化とかされそうだなぁ・・・)少女漫画とは思えないほどのネタ満載なこの漫画が大好きで、電車の中で読んでると思わず顔がにやけてしまうから家に帰ってからでないと読めない諸刃の剣www



3.月詠第10巻&うりポッ第1巻 (有馬啓太郎


月詠は連載開始から頑張って買い続けているんで、いつもどーりな感じですが・・・・・。
もう片方のうりポッとは何ぞや?・・・答えはZZガンダムのOP風味で行きましょう。(ガンダムわからない人ゴメンナサイ。。。)

『アニメじゃない(替え歌)ver.うりポッ』 作詞・・・秋元康+神楽
                     作曲・・・芹澤廣明, 

幼女じゃない!(幼女じゃない)
アホ毛じゃない!(アホ毛じゃない)


ホントは、さー!!!


(間奏)

みんなが歩き回る午後
秋葉のメロンに入ると
僕はすごーいものをー見たんだ!
うりポッ 1 (BLADE COMICS)


(☆Д☆)


・・・・・・
・・・・
すいません。これがやりたかっただけです(爆。
ぶっちゃけ初めは買うつもりは、まったくなかったのですが有馬啓太郎の漫画はいつも買っているということで義務に近い感じで中身も知らないし買ってみるかー。と思い買ったのですが・・・最高にキタ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
まじでドツボにはまりました。もうなんというか、有馬啓太郎の狙いがあざとすぎて・・・【小学生+パパ大好き+アホ毛×2】ですかwwwwうhwwwwおkwwwwwwww
こんなものに負けるわけが・・・・負ける・・・わ・・け・・・・・・・・・・
・・ま・・け・・・
・る・・・
・・


激しく萌えるジャマイカ


(核爆w


娘大好き&将来200%親バカになるだろうと思われる自分がこのような漫画にはまるわけがないだろうか、いやない(反語。なんと言うか・・・毎度毎度のことですが、小さい子に関して書かせると有馬啓太郎はすごいね。うん、ネ申です。正直にいって自分の自己紹介する時にこの漫画が好きという事をいえば大体は説明できるかな。。。かな?かな?(ぉぃwwww。もううり子がかわゆいね。色々書きたいけど、長くなるのでとりあえず読んだことない人は読め!

4. 基本は少年漫画+花ゆめコミック+アフタヌーンなんでw

BASTARD!! (萩原一至
いわずとしれた最近まったく連載してなくてさっさとウリエル編を終わらせて、リリスの正体キニナル!!とツッコミ入れたくなる超大作漫画です。幼稚園〜小学一年生の間に、従兄弟のお姉さんが持ってたり姉貴が読んでいたので釣られて読み続けてました( ´∀`)この漫画の特徴は【10年以上も前の漫画なのに現在の漫画を超えるクオリティ&エロス!】ww正直いってこの漫画の主人公のD.Sの影響があって今の自分の変態キャラ(爆 になったのかと思われます(笑。当時はもうドキドキでしたよ。こんな漫画、今ジャンプじゃ絶対に連載できませんよwあと天使や悪魔などに興味を持つようになった作品のひとつでもあるかな。聖書の一部がでてきたりして自分で新約聖書を読んだりしましたよ。。。
セラフィック・フェザー (うたたねひろゆき
同人作家が多いと思われるのは気のせい(つ´∀`)つ
これも古い漫画www10年以上前からやってるのにいまだに2桁の巻数もでてなくて、ようやく【今】完結しそうです。マザクさんエロイよマザクさん。アリスたん可愛ゆいよアリスたん。ぶっちゃけこの漫画の連載のすごいのが月間アフタヌーン連載で、ひどい時には3ページしか書いてない時も・・・(開いてみて『今月セラフィック・フェザーある!』と思って1ページ開いたら、次回に続く???・・・・・・orz)あとこの漫画もクオリティが高く&エロスwwwwまたかwwwアフタヌーンっ子だったんでこの作品に触れる機会があったわけで、決してうたたねひろゆきを知ってから読んだわけではありませんwwwwwww
天使禁猟区 (由貴香織里
d-rainさんもこの漫画をあげてましたが、そこらへんはご愛嬌⊂二二二( ^ω^)二⊃(てか、d-rainさんに全巻貸したの漏れねw)
少女漫画、特に花ゆめコミックに本格的にハマルきっかけになった漫画。この漫画もクオリティが高すぎてまともに2週間に一回連載されてたと思うと・・・由貴香織里先生。。。ほんとにあなたはネ申です。漫画自体は1,2巻くらいから読み始めたのですが内容は当時としては比較的描かれていた近親相姦モノ・・・と思いきや・・・読んでいく内に様々な形の愛などが描かれ、キャラクターもしっかりしていて、物語の複線も多く、天使、悪魔の絡みなど個人的に伝奇系の漫画としては一番面白いと思っています。刹那と沙羅の愛の行方、天使&悪魔のもつ業など読み応えはパーフェクトです。少女漫画&古い作品ということがありますが、この漫画は友人などにぜひ読んでもらいたい漫画であります。
④ビーナスは片思い (なかじ有紀
これも花ゆめコミックなのですが、あえて書きます・・・内容は薄めで、かゆいです!w比較的新しい作品なのですが、現代の少女漫画でもっとも少女漫画らしい少女漫画だと思います。(最近のはやたら性的な表現がメインで・・・orz)なんか見つめてドキドキや、嫉妬して自己嫌悪などの見てて恥ずかしいような展開の漫画は最近すくなくなって(最近のりぼんや少コミ読んでないのですがw)なかじ有紀先生の書く漫画はいつも古き良き時代の少女漫画を描いていて、すごい大好きです(^^)青春を感じたい人にはオススメできる漫画ですw
ああっ女神さまっ (藤島康介
最後の最後でこれかwwwww
もはや語ることはありません(ぉぃw。自分が漫画を読み&買い始めるきっかけになった漫画です。これも幼稚園くらいの時からずっと読んでます単行本が追いつかなかったりすることもシバシバ(爆内容は王道の【うる星→女神さまっ→守護月天→・・・】と続く平凡な学生に偶然あらわれる女神の話です。はっきりいってこの漫画も、ぬるいです!ぬるすぎます!ぬるま湯で、冷めたビールを飲むくr(ry ここまで書いてわかると思いますがベタやぬるい漫画大好きですwwwそれこそ少女漫画wwwwwこういう漫画読んでるとぶっちゃけ心が和みますな( ´∀`)イライラすると言う人もいますgそしてこの漫画の特徴として藤島康介は漫画の書き方を5回も変えて描いてます。見ればすぐにわかるでしょうがwwwそれぞれに味があってどれも好きですね。
藤島康介のキャラは女神さまっに限らずにホントに大好きです♪♪


5.うーん、おおかた学校関係まわったからなぁ。。。
学校関係&それ以外の人達にバトン回したいと思いますw
 まつぴん、ひずるさん、松岡さん、よすくん。
 みていたらバトンよろしくお願いします(_ _)


P.S
10年以上やってる漫画多すぎwwwwwwww
古い漫画ばかりになってしまtt
ジョジョママレードボーイやグッドモーニングコールや伯爵カインシリーズなどについても書きたかったなぁ。。。。