そして、伝説へ・・・(ぇ

ごきげんよう。体力が高校の時より完全に落ちてる神楽の中の人です。
しかし前日が飛んだり跳ねたりしなかったので予定より元気な神楽だったり(^^;

そんなこんなでコミケ4日目です(ぇw。今回はF4とあいちょこをきったので、かなり楽になり、色々な壁や島をファンネルになり飛び回りますた⊂二二二( ^ω^)二⊃
今回初コミの、辻斬りサソと美春&ミルフィーユ大好きさんがハッスル!ハッスル!してコミケを楽しめたみたいで本当によかったです(^^;。初コミで、並ぶのマンドクセ&キモスになるか。開眼してに戦士なるかwwwで。みごとに戦士になってくれてwwwwこれからも期待してますw

そんなわけで、ちょっとした事件も起こりつつ(ぇ 4日目が終了しました(´∀`)
冬とかそろそろうちも、スタッフやろうかなーと思う今日この頃ですた。(コミケ8年いってるしなぁ・・・・・核爆)

てなわけで、今日はこのへんで。(短っ!w
ごきげんよう〜。

P.S
松戸に行く体力は残ってませんでした><
松戸で何があったのか、くわしくは技術者のネタ帳へ!