めぐりあい、川崎(マテw

ごき・・げん・・よう・・。神楽・・・の中の人・・・です(ハァハァ
前日設営から数えて3日目でかなり体の限界がきてる神楽なわけですが。。。今日はコミケ2日目に加えて、某田村ゆかりFanClub MellowPrettyのイベントで神奈川県にある川崎に逝くことになってるしだいで、眼前には三途の川が・・・(ry
まぁそこらへんは気合で乗り切っていきまっしょい( ´∀`)

てなわけでコミケ2日目です。今日は友人がみんな帰省したり3日目に備えて自宅で休養してたりしてる中、スタッフのみみがぁを除いて神楽一人の参加です。
まぁ7時半に有明に着いて鈴平ひろや桜沢いずみなどのサークルいったりと頑張って、12時に有明をでて一旦家に帰って(13時過ぎ)、お盆なのでお墓参りいって、お寺でお経きいたり、お花あげたりして、そのまますぐに川崎に出発(14時過ぎ)そして15時45分に川崎到着(開演16時半)。(朝飯食べないで、昼飯を食べる時間なくて・・・・まじで半死半生ですt)
そしていよいよファンクラブイベントが始まりました。今回は抽選で1階5列目の真ん中という神がかり的な位置だったんで激しくよかったです(^^;。(今までの抽選で一番よい席だったり)前回のファンクラブイベントを考えるとやっぱりマッタリした感じのイベントになるのかと思い、眠らない事を祈りつつ(ぉぃw。開始10分押して始まりました。
んで、始まったと思ったら会場は暗くなり、スクリーンがでてきますた。そして・・・・聞きなれた音楽が流れてきて・・(チャー、チャーチャーチャーチャー、チャチャーン)・・・・・・・。????気のせいかな???と思いきや・・・・・・・ナレーションが始まって・・・・・・
【人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、半世紀がすぎた・・・】
うはwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwガン●ムネタですかw⊂二二二( ^ω^)二⊃。そしてナレーションがそのまま引用されないで、ゆかりんの今までの活動の軌跡を語るような感じになり。。。。そしてこの集会の題名が・・・・・・・・



めぐりあい川崎



ちょwwwwwおまwwwwwwwwサンラ●ズwwwwww
バン●イwwwwwwww大丈夫なのか焦りましたwwwwwwwwww
そんなわけで、前回の三位一体攻撃やガ●ダムネタの多いゆかりんワロスwwww
んで、細かい所を書くスペースもないのでだいぶ忘れてるのは・・・(ry箇条書きにでも。。。。

○浴衣が某奈々嬢とかぶって、あせるゆかりん
○今日が漫画祭りで、買えなかったのは虎やメロンで買え!というゆかりん
○自分が腐女子と言い切り、しかも誰が誘い攻め?受け?とかいうゆかりん
 ゆかりんネタがディープw
無人島にいったら、ひとつだけもっていきたいものでプレステ2というゆかりん
 それはFF11がやりたいだけでsy(ry (´∀`)
○ロマンスを必死に練習するゆかりんにテラ萌え(ぇwwwww
○かえるの歌の替え歌で、最後のにゃー!にテンション高いゆかりん
○伝言ゲームで必死に妨害するゆかりん
○国際フォーラムのライブでいい席じゃないからといってチケを捨てられることを心配するゆかりん

まぁ大体こんな感じですた。うーn、個人的にはゆかりんとネタの所や趣味?の内容が激しくかぶっておもしろかったのですがようはおたくってことねw,しかし主に声優系の人や、若い人にはわからないネタも多すぎてジャンルが違う人にはわからなかった事もおおかったかな・・・(うhwwwww漏れも若(ry・・・orz しかしイントロクイズでクリィミーマミ(訂正w)のOPのデリケートに好きしてを一秒でわかった漏れって・・・orz)
そんなこんなでまったりとしたイベントもEDをむかえ重大発表が。。。
○HPのリニューアル

○10月26日ニューマキシ発売なのはED「Spiritual Garden

○11月13日の国際フォーラムホールAでの特別ライブ!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!5000人かwww人がいっぱい入るか心配するゆかりんwwwファンクラブの人数が4000人くらいいるから普通に埋まると思われ。。。んでEDはOPのネタを引きずったまま・・・・・・(ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ)めぐりあいキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!そして、スクリーンにファンクラブ全員の名前が・・・。安直な表現ですが、感動しますた(ぉ。なんというかFanを大事にしようとする向こう側の意思が伝わってきました。。。ただ感動したわけではなく、コナミに変わってもこういったことをしてくれたり、実際に映像はすごくよくできて、内容の濃いものでした。これからもMellowPretty、田村ゆかりを応援していこうと思いました。。。

P.S
8月22日に更新してる自分。。。。(爆