巫女とナースで・・・・・・。

ごきげんよう。神楽の中の人です。
題名の通りに最近、テレビCMをみてると・・・・・・・・・・・・



巫女巫女ナースの曲が聞こえてくるでしょう。




聞いてない人は、なんだよネタかよ。と思いますが、マジです。。。。
というか、巫女巫女が流れてるときの背景が


モナーなんですYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかも8頭身から、ちんこ音頭してるやつらから兄者まで・・・・・・・・・
まさかブラウン管から巫女巫女ナース&8頭身を聞いて、見る日がくるとは・・・・・・・・・・orz
一応説明しときますと、巫女巫女ナースとは


エロゲーのOPです


てか、この業界ではめちゃくちゃ有名です。えぇ・・・・・・・・そりゃもう・・・・・まだ自分が高校生だった頃に発売されましたが、曲の電波具合に香具師及び厨房や自分達(爆 も敏感に反応して、こぞってFlashをつくったりしてはやったりしたのですが・・・・。なぜか今頃になってdwangoという会社が着メロでこの巫女巫女ナースを配信することから、CMで使われるようになり、それにともなってモナーも登場( ´∀`)。。。。。。。。。。。ほんとに日本は頭がおかしぃんじゃないかとマジで思ってますよ。どこをどうまちがってエロゲーのOP曲をCMで使用するかな・・・・・。まぁ原因はわかってますよ。。。。。。


電車男以外考えられませんYO!


あくまでの自分の意見ですので、お読みになる方はこういう考えもあるんだー、ぐらいで軽くよんでくださいませ。

んで、最近にはじまったことではないのですが、オタクはコスプレなどでとりあげられてますが、最近は性犯罪の急増で悪いイメージや逆に電車男のような稀であるが良いイメージ(世間の人にきいたことないので自信なしwwwww)などもあり、世間がオタクに対して意識を今まで以上にむいたことで業界としては波にのろうとしてるわけですが、世間ではこういう反応も少なからずあるわけで・・・・


室井の記事


この人の意見は一方的すぎて、あなたこそ周りの状況がみえてないのではないか?と小一時間ほど問い詰めたい所。どういう風に思ってこういう記事を書こうと思ったのか知りませんが、まぁこういう風にワザとインパクト強くかいてお金稼いでるのが、この人の性格がブスなのかがわかりますね。(ぁ


今回はただ巫女巫女ナースがブラウン管が流れてきて、(゜Д゜)ハァ?世も末だなwみたいな感じのことだけを書こうとおもったのですが、たまたまこんなのを発見したんでついでに書き足してみますたw少なくとも自分はもうちょっと大人の意見を書けるように思った今日この頃ですたw
でわ、ごきげんよう

P.S
巫女巫女のFlashがHDDからでてきたので懐かしかったのでうpしてみますw
巫女巫女ナース

ギコギコナース

高速巫女巫女