黒き清楚なる世界のために・・・・・・( ´∀`)

ごきごきよう。神楽の中の人です。
意外?wに人が入っていなくて困ってる愛・地球博ですがwそれについて書こうと思ったり思わなかったり・・・。

愛・地球博』・・・ご存知の通りの愛知県で行われている万博です。
目玉は、マンモスの骨や次世代車両やトトロの家(これは微妙)をうたい文句にして開催されましたが当初弁当持ち込み禁止で、中にある世界何十カ国のさまざまな高い料理を食わせようとしたりなど、サービスも非常に悪く人が予定よりこないのは当たり前で。。。。。。。。で、今では弁当の持込は可能などと柔軟に人を集めようと頑張っている愛・地球博なのですw

それで今では夏休みということもあり、nobodyknows+が小中学生限定で愛・地球博でライブやったり(実際に応募が4000通あって数百人が選ばれた模様・・・・。今の小中学生強いwwwさすがNewType w)、今回メインに書いていこうと考えてる『世界コスプレサミット2005in愛・地球博』を開催したりとかなり必死ですwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
まずは実際にこのサミットwが2003年から行われている事を書いときましょうwコスプレは考えているより国際的wで世界のオタクどもがやっていることであり、ぶっちゃけ・・・・・ハゲシィです( ´∀`)というわけで、実際に行った人がとってきた写真を見てみましょう。


世界コスプレサミット2005in愛・地球博


とりあえず感想としては・・・・

デビルマンシレーヌのコスハゲシィな!
●ヨーロッパでもデモンベインははやってるのか!?


ちょwww古谷徹さんの



変態タキシード仮面ww




wwwレベルテラタカス




クリニックwwwwww




テラワロスwwwww




wノリノリwww



●ちょwwwwローゼンメイデンとみゅうみゅうwwwwテラキモスwwwwww
ソウルキャリバー(イタリア)、サムスピ(中国)、ハガレン(スペイン)の三人組はGJ!
残酷な天使のテーゼって9ヶ国語で歌えるのスゴスwwwwww



ちょww影山の長老ww



wこんなとこでwwww



CHA-LA HEAD-CHA-LA



wwww歌ってるww



以上な感想ですたw
うーn、なんか見境が(ry。日本文化が世界で認められることを喜んでいいやら複雑な気分w┣┏┃ ・・・・・・・だってオタ文化だしw(つ´∀`)つ
個人としては、コスプレを見る分には楽しくて好きですが・・・・しかし、愛・地球博でやることが(ry。テレビであんまし報道されてないことにもハゲワラwwwwww
そんな、ちょっと行ってみたかった感じの神楽の中の人でしたw
でわ、ごきげんよう