新刊落ちることは・・・罪です。。。マジデ

ごきげんうるわしゅう。神楽の中の人です。
コミケ初日ということで結構まったりしてたつもりが・・・かなりハッスルしてますたwwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃

3日目にはひぐらしのなく頃に〜罪滅ぼし編〜が出るというわけで・・・・ひぐらしのなく頃にアニメ化2006年決定!!!!!!!!!!!!!!!(ぇw
ひぐらしが映像化。。。。激しく心配してる方も多いと思いますが、なんとキャラデザが



苺ましまろ



ぴたテン



ゾイドジェネシス」(キャラデザ)



ヤミと帽子と本の旅人」(作画監督



担当の坂井久太さん!!!うhwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwキャラが別人に変身しちゃうお⊂二二二( ^ω^)二⊃ww激萌えまくりんぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃wwwwwwテラウレシスwwwww(爆。ストーリーの充実度が200%なだけにキャラデザで視聴率が下がるのも切ないので、これは期待できまふ。しかも全26話wwwwうhwwwwwwおkwwwwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃

そして制作会社はあいかわらずの・・・・・・



スタジオディーン!!!!!!!


∀`) なんかもう同人orエロゲー専門アニメ化会社ですなw

期待してまってますぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃またジェネオンに固まりそ(ry
でわ、ごきげんよう

P.S
Fateのアニメの特設ページが開設しましたぉ〜

FateアニメHP