最後に見たのは週刊誌のセミヌードかも。

ごきげんよう。あいかわらず更新が不定期な神楽の中の人です。

さて今日は朝、起きてみたら頭痛がして鼻水がでる。。。。
うーn、風邪だwwwwというわけで、今日予定されたサークルのテニスと大学祭に向けての準備は自主休講ケテーイというわけで朝からPCたちあげてまったりとネットサーフィン⊂二二二( ^ω^)二⊃と思ってメッセにログインしたら、某友人の方に・・・・・・



友人「イベントいかないか?



神楽「うほw、いいイベント。」 


※会話は多少誇張されてます。



と言った感じで、イベント参加ケテーイして五反田まで飛んでいく事になりますた⊂二二二( ^ω^)二⊃(爆

今回のイベントは「いつだってMyサンタ!」先行上映会&トーク・ライブという事で、特に何かをするつもりじゃなかったので、まったりと文庫(まだ未読のマリみての同人小説)とクリアケースと筆記用具といった受験会場にいくような持ち物で五反田に向かいますた。

会場についたのが13時前。直前に誘われて抽選時間前についたので無問題w家から五反田まで45分とか流石アキバエクスプレス

んで何で参加したのかというと言わずもがなで、ゆかりんがでてるからですね(ぉ。今回はゆかりんの出番はトークだけということで詳しくは書こうと思ってもそこまで書くことが(ry


衣装がいつも通りのフリフリで、しかも隣に小林ゆうさんや櫻井智さん


が並んでたので、背の小ささが強調されて(≧▽≦)といった感じですたw
それで、参加者のブログを見てもアニメの内容についてほとんど書かれてないので


あえて敵を増やすことになってもこの場でアニメの内容につっこんで書いていこうと


思います。


アニメの出来は・・・・・・



っぶwwwwwwwwwwwwww展開ハヤスギ、キャラクターに感情移入しようと思っても理解不能とくに前半のヒロイン行動。ストーリーのコンセプトはわかるんですが、、、、どうにも空回りしすぎ・・・。そして、ちょっとよけいなところに力がいれすぎな希ガス。たしかにOVAで短い話数で一話が30分と決められてるから、限界はあるだろうけど。。。ちょっとこれはアリなのかな?といったことが見た後の率直な感想でした。あとEDや音楽はよかったです♪
これなら良い作品を作ろうと思ったら無理にでも1話分でも10数分だけでも増やしたらだいぶ変わったと思いまふ
それとも自分が柔軟性のない&リアリティを求めすぎなオトナになったってことかな?(爆
あと口の中身が真っ赤な逆三角になりすぎなのは赤松健クオリティ


まぁ、アニメが好きな神楽ですので真面目に書いてみますた。全部が全部のアニメをちゃんと作ることは不可能ですが、自分が少しでもみたりした作品については書いていこうと思います。

ほんと今日もオタオタな感じの日記だw⊂二二二( ^ω^)二⊃
でわ、このへんで。ごきげんよう