D.P.〜ダ・メーポ〜

ごきげんよう。神楽の中の人です。
・・・
・・

ほんとうにサボりまくりクリスティな感じになってしまってました。
(約1ヶ月ぶりwwww)
バトンとかせっかくまわしてくれたのにも関わらず消化してないし・・・orz

大学もはじまったことだし、またいつもどおりに更新していきたいと思います。


でわ折角なんでにバトンをVIPPERっぽく全裸で答えていきたいと思います。

■がくせーバトン(松岡さんから)

【質問1】小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?


小学生では5,6年生・・・・・・全裸で淡い●の記憶⊂二二二( ^ω^)二⊃


中学校では3年生・・・・・・・・・・全裸でもう一生あんなぶっとんだクラスには会えないでしょう


高校では3年生・・・・・・・・・・・・全裸でwwまぁwww最近だからwwwwwwwwwww


【質問2】修学旅行はどこへ行きましたか?


小学校:全裸で日光


中学校:全裸で京都&奈良


高校:全裸でススキノハラ In北海道⊂二二二( ^ω^)二⊃



【質問3】得意だった科目は?


全裸で微分方程式


【質問4】では、苦手な科目は?


全裸でEnglish☆


【質問5】思い出に残った学校行事を3つあげてください。
・・・・・・・・・・・・・・・黒歴史の連続でありましたが

①全裸でふ●ど●遠泳 In館山


②全裸で寒稽古 In池袋


(始発で学校とかまじアリエナスwwww)


③全裸ではじめての文化祭


(全裸で集団で階段からある物を覗いて、クラスのほとんどの人が体育教員室逝き♪
 んで、捕まらなかった人からなんで漏れが体育教員室に逝かないのか不思議
 に思われましたwwwwみんなヒドスwwwwwwww)


【質問6】学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?


全裸でネタ&エロス担当でした⊂二二二( ^ω^)二⊃


全裸で廃人担当はもちろんうちのクラスのアイドル!


ひ●ら●君でしたね♪(ぁ


【質問7】学生時代の友達からの呼び名は?


全裸で名前で呼ばれてましたー。名前で呼ばれるのが好きですYO!


【質問8】好きな給食のメニューは?


やっべwwwいきなり小学生wwwww


うーん、、、、、、全裸でコーヒー牛乳&コッペパンwwww


【質問9】次にバトンを渡す人


全裸で高校時代の友達が多いので書きたいかた全裸でどうぞ!w


・・・・・・

・・・・

・・今日のところはこんな感じでいいかwww


全裸でごきげんよう