風の辿り着く場所

ごきげんよう。神楽の中の人です。
いよいよ明後日にせまった・・・・・・



I've sound 武道館Live



I've soundとは簡単に言いますと音楽集団でs。そして題名の通りに管理人は中学生の時KanonのEDの曲として出会ってはまり、現在にいたります。今考えると7年近くになるんですn⊂二二二( ^ω^)二⊃
武道館Liveを某先輩の秋●さんから聞いたときはネタじゃないかと思いましたが、決定を確認して本当に体では表せないほど喜びますた(いいすぎ?w
Kanonから知って、様々なI'veが担当したGameをやってきて・・・ivoryでとらハ1,2,3、らぶちゃ&リリカルおもちゃ箱。BLUE GALE系のコスって!My Honeyや、戯画系だとV.G.系やBALDR FORCEやDUELSAVIORやきゅるるん(ry など。一番最近でやったのはつよきすでs(こうみてくると、今までやってきた●●ゲーが見えてきて軽く鬱になるけどそこらへんはスルーで⊂⌒~⊃。Д。)⊃)
好みはあると思いますがトランス系やテクノ系中心で、電波ソングも忘れずにKOTOKOなどが歌って、作ってる音楽が管理人は大好きですwwwwww
ここでオススメの曲の紹介でも・・・。(I'veの曲わからない人本当にスミマセン)

●prime vol.KOTOKO TO AKI
 いきなりこれですよwww冬コミを思いだs(ry
 カップリング(×←これねw)曲はとくに好きな歌が多いのですがやっぱりこの曲が一番のお気に入り。しかしもうAKIがいないので・・・・・・orz
●夏草の線路 vol.KOTOKO TO AKI
 これもKOTOKO TO AKI。ほんとにこの二人はネ申です(☆Д☆)
●Save your heart -Album Mix- vol.KOTOKO&詩月カヲリ
 あえてアルバムVerでww。I-DOLLナツカシスwwww詩月カヲリィィ!(・∀・)
 原曲はKOTOKO TO AKI。
●sensitive vol.KOTOKO
 リミックスにされまくってますwwwSHIHO、PEKOなども歌ってます。
 ここいらから、こんな感じの曲増えたなぁ。おもにポップ系が多いKOTOKOサソ
 しかし、近年は電波曲に期待www
●We survive vol.KOTOKO
 トランスっぽい感じの仕上がり♪こういう曲が大好き♪
●Kiss the future vol.SHIHO
 よくMADに使われてます。いい曲だ(つД`) 未来にKISSを☆
●砂漠の雪 vol.MELL
 テクノ系な感じで。MELLの曲で一番好き♪
●snow angel vol.KOTOKO
 冬にいつも聞きたくなります。。。冬定番の曲じゃない?w
●風の辿り着く場所 vol.彩菜
 EDのさゆりん&舞の顔がやけに印象的でしt
●Color of hapiness vol.AKI
 AKIの曲で大好きな1曲です。
 すいません、るなシーズンやってないっすorz
●恋愛CHU! vol.KOTOKO
 電波曲。CHU!CHU!CHU!CHU!CHU!CHU!
●きゅるるんKissでジャンボ♪♪ vol.KOTOKO
 電波曲その2。す〜きすきすき!す〜きすきすき!(ハイ!ハイ!ハイ)
Princess Bride! vol.KOTOKO
 電波曲その3。乙女のプライド〜♪
●Change my Style 〜あなた好みの私に〜 vol.KOTOKO
 電波曲その4。コスコスって〜♪
●FUKE ME vol.美妃
 アルバムの一曲目。これこそI've soundといわれる曲です。



まぁこんな感じで( ´∀`)最近の曲を多く入れてみました。しかし島宮えい子サソやほとんど紹介できなかった・・・orzあえて鳥の詩や青空、夏影などのAIR系、とらハ系、KOTOKOのシングルを抜いてみますた。これらの曲を聴くのは最優先事項でwwww
武道館では、燃えて萌えつきてきます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
それでわ、ごきげんようノチ