Second Flight。。。オメガカワイ(ry

GokigenYO!神楽の中の人です。

武道館から帰ってきて落ち着いたので結果報告と行きます。
と下書きをワードに書いてからはや1週間
正直、今回はI've soundの初ライブということでどうやっていいのか初めは手探りな感じで行こうと思っていますた。しかも某巨大掲示板でも書いてあるように、まったく観客の方向性(PPFやったり)が決まってなかったり、サイリウムを持つこと自体を反対とか色々あったので1曲目とか抑えようとおもってたら・・・・・・



い き な り 砂漠の雪ですk



もうね、どうしろと⊂二二二( ^ω^)二⊃
自分はFuFuはいれなかったけど、自分含めアリーナのみなさん㌧㌦状態ですよwww
んで、テンションが一気に最高潮になったと思ったら・・・
FLY TO THE TOPキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!

んで色々書きたいのでつが、とりあえずセットリストをのせてみます。
以下↓

MELL
砂漠の雪 FLY TO TYE TOP 美しく生きたい
SHIHO
Belvedia EverStaySnow BirthidayEve
詩月カオリ
僕らが見守る未来 Senecio Do you know the Magic?
★彩名
Verge LastRegrets
Lia
SHIFT -世代の向こう- Worldwide 鳥の唄
川田まみ
IMMORAL 明日への涙 eclipse
★MOMO
Velocity of sound DROWNING Philosophy
島みやえい子
砂の城 Arouno the mind Automation
FuckMe インスト
KOTOKO
COLLECTIVE 涙の誓い
★+佐藤裕美
SecondFlight
★怜奈
Clese to me・・・ "Mixed up TAKASE KAZUYA Style"
KOTOKO
Change My Style 〜あなた好みの私に〜 Wing my Way
★全員
See You Fair Heaven

どれもこれも名曲ばかりでつ。そして新しくI'veを知った人の為にもこの前出たCollectiveメインの選曲にも納得。でわ、各歌の批評の続きでも・・・

SHIHO姐さん
はっきり言って死角無し!姐さんの味が完全に出されました!(☆Д☆)ただ心残りなのは、Kiss the futureとsensitive2001 -Remix-が聞けなかったことでつ(ぉぃwwww。sensitive2001の方はしょうがないにしても、Kiss the futureはめっちゃ期待してました・・・・・・・・orzorzorz
詩月カオリこと、カヲリン
正直いって・・・・・


ハゲシク萌えた!


仕草や歌い方がたまらんかった(オヤジ風に 核爆
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 カヲリン!カヲリン!
 ⊂彡



オマエラとりあえず生歌で



Do you know the Magic?



を聞きなさい(ぇw



○彩名さん
Last regretを聞いてる時に完全に浸ってました。。。。
彩名『みなさんに知ってもらった曲です』いった直後に・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
しかし、個人的には風のたどり着く場所も歌ってほしかったです(泣
Liaさん
前回のライブではじめてみんなの前で歌声を披露して以来です。
【生鳥の詩】は、鳥肌がたちますた⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡
川田まみこと、まみまみ、まみちゃん
某友人のDONちゃんが悶えてますたwwww
まみちゃんかわいいよまみちゃん
しかしシャナ見てなかったから新曲でなくてホントに安心してましたwww
○MOMOさん
意外に、I've好きな人でも知らない人が多いヤカン┣┏┃
微妙にのりが悪かった希ガス┣┏┃
まぁ、とりあえず個人的には Velocity of sound テラカッコヨスwww
島みやえい子こと、えーこ先生
なんかえーこ先生が登場して1曲目がおわって曲紹介になって、自分が



えーこ先生ーーーー!!!



って叫んだら、もうえーこ先生コールwwwwwすみませんwwww最初にアリーナで叫んだアフォは漏れです(// //)
あと、やっぱりえーこ先生はみんなに好かれてるんだな。と思いました。やっぱりえーこ先生の歴史があってこそのI'veのボーカルの歴史だと思うのですよ。だからえーこ先生コールが起こったときは自分も嬉しくなってしまい半泣き状態・・・・・だったかなwwww
そして今回のえーこ先生の選曲も個人的にはGJだと思いますた。認知度として砂の城、管理人の一番のお気に入りの曲Arouno the mind(ぉぃw そしてCollectiveからAutomation。これでよかったのではないでしょうか?
そして・・・

FuckMeキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

テラカッコヨスwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃この曲に関しては、1stアルバムの1曲目ということもあり、みんなにとっても思い入れのある曲である事はもちろんのこと、これこそ!I've sound!ィィ!(・∀・)

KOTOKO
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ここでKOTOKOの登場でs。collectiveでいきなり登場。ライブ映えする曲でしたYO!
正直ここではじめてちゃんと聞きました(爆
次にある意味デビュー曲であるの涙の誓いを熱唱!そして準備は万端!いつでも電波曲コイ!щ(゜Д゜щ)カモーン状態だったのでつ。で、登場してきたのが・・・・・・・・・・・
スペシャルゲストの佐藤裕美さんです〜 ByKOTOKO

き、き、キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!いよいよ生SecondFlightが!(☆Д☆)と、その前に少しMCが入りました。。。内容は・・・


KOTOKO『ひろみんがわざわざ東京から札幌に遊びに来てくれるよね〜』とか


ひろみん『一緒にお花畑で景色眺めたりしたよね〜』


とか・・・・何!?この百合百合展開は!?おねがいツインズ



KOTOKO佐藤裕美



ツインズだった



と初めてここで気づきますたwwwwんで、お歌に入り・・・



もうね、ヤヴァスギでしたYO!



萌える。燃える。MOERU。ツインズの方wがくっついたり、離れたり、パートごとに歌ったりしてたので管理人は完全にアドレナリン前回で飛びまくってますた⊂二二二( ^ω^)二⊃今までCDで聞いてきたイメージとまったく異なり、こんなにもモエル曲だったとは・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そして、ツインズの曲も終わり、次にでてきたのが新人I'veの怜奈さん!
・・・・・・・・・・て・・・・・・ことは・・・・・・・・・


あ〜、またやったなぁ〜☆


が聞けると思い、待機してたのでつが歌ったのは怜奈さんでClose to me。これは公式なKOTOKOのI'veのデビュー曲で、怜奈さんがカバーしたものでつ。怜奈さんも立派にI'veとして熱唱してくれました。これからに期待∩゜∀゜∩age

んで、もう電波ソングは歌わないのかな〜orz。と急に会場に『ウィーン。ウィーン。ウィーン。ウィーン・・・』あれ??・・・まさか・・・Short Circit???と思ってたら・・・・・・

『ぁー、ぁー、アテンションぷり〜ず。』

き、き、き、ッキ、KI、kikikiki・・・・・・



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



これは・・・まちにまった電波曲!!!Change My Style 〜あなた好みの私に〜。コッすって!Myハニーの曲でふ。もう始まった途端に・・・



会場が揺れたww



そしてステージ脇からは、メイドさんがイパーイでてきてハゲシク踊りだす状況wwwこれはもうキモイとかいってる場合じゃない!!!!!すべてての力を使い果たす為にも全力で飛んで飛んで飛んで飛んで〜・・・・間奏には



コスコスって!コスコスって!



は〜に〜!



と全力で叫びますた。(コスコスって!って叫びながら言うといいずらいw)で、KOTOKO最後の曲はWing my Wayで、綺麗にしめてくれますた(つД`)この曲きくと泣けてくる。。。まじでほんとにイイ曲や・・・(つД`) た・と・え・ば〜♪(たとえば〜)


そしていよいよラストの曲は・・・・



全員でSee You〜小さな永遠




もうね。。。この曲がはじまった途端に涙がでてきましたよ。。。とらハやってたせいもあって、この曲きくと条件反射的に切なくなるのでつが、えーこ先生やMELL様、SHIHO姐さん、まみまみが泣きながら泣きながら歌ってるのをみてホントニ



最高!I've!



といった感じですた。んで、期待通りにというかみんなから自然に間奏のところで
ら〜ららら〜、ら〜ららら〜ら、ら〜ら、らららら〜ら
ら〜ららら〜、ら〜ららら〜ら、ら〜ら、らららら〜ら
ら〜ららら〜、ら〜ららら〜ら、ら〜ら、らららら〜ら
ら〜ららら〜、ら〜ららら〜ら、ら〜ら、らららら〜ら
ら〜ららら〜、ら〜ららら〜ら、ら〜ら、らららら〜ら
・・・

ここで泣けないで感動しないで!なにが!I'veオタだ!(ぉぃw。この場に居合わせられたことをよろこびつつ、みんなに惜しみない拍手が会場から送られ、もちろんアンコールww
みんなでFair Heavenを歌いフィナーレとなりました。


●ライブが終わって・・・
ほんとにI'veで武道館ライブをやったんだなぁ〜と実感がでてきて、もう満足も満足の大満足♪不安だったI'veライブの方向性も決まったみたいだし、みんなも次に向けて充電するんじゃないかとwwまたこの感動をもう一度味わうためにも、TBSさんよろしくお願いします(^^;


最後に一言・・・


最後の最後でもKOTOKO佐藤裕美のペアルック百合百合ツインズが見れて(*´д`*)ハァハァハァアハァ(爆


でわ、ごきげんよう