今までの軌跡part.1

ごきげんよう。神楽の中の人です。
激動の8月も終わり、秋が近付いてきてます。秋といえば世間一般じゃ食欲や読書の秋でしょうが・・・むしろ自分らにとっては改編の時期だったりなかったり⊂二二二( ^ω^)二⊃もうダメ人間ね

今日は今までやってきたゲームの感想なんかをブログ上で書いてみたいと思います。今回の作品は・・・


うたわれるもの


について書いていきたいと思いまふ。
ちょwwwいきなりwwwwwwと思いますが、それが神楽クオリティ⊂二二二( ^ω^)二⊃
●さて、うたわれるものとは?
くわしくはLeafという会社からでているHで18禁なゲーム(いわゆるエロゲーねw)なので、18歳以上の方wwや、よく知りたい人や興味をもたれた方はプレイすることをオススメします。おもしろいですよ〜。特に・・・


アルルゥ


が一番お気に入りです( ´∀`)w
●春にアニメ化の件について
2006年の春にアニメ化されて、PS2にも逆移殖されるというわけで人気がまた再燃するかと思われ。んで制作会社やCastの一部がわかったので・・・

> 原作:アクアプラス
> 監督:小林智樹
> キャラクターデザイン:中田正彦
> アニメーション制作:OLM TEAM IWASA
> エルルゥ:柚木涼香
> アルルゥ沢城みゆき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
アルルゥは沢城さんですかwwwwwwwwうhwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwww言われてみると意外にも合ってる・・・・かな?wとりあえず自分の予想は2人ともはずれたわけでm9(^Д^)プギャー。

●ゲーム評価
SRPGというわけで、やはりコンシュマーゲームにくらべると難易度が低くて面白みにかけましたが、DVDでハードモードが追加されたんである程度は戦略を練って遊べたかと思います。しかし、シナリオやシステム的には非常に良く周りからもかなりの好評価なのでほんとにPS2版には期待∩゜∀゜∩ageですw(エロゲーである必要がまったくな(ry 

簡単にこんな感じでネタに困ったり書きたい時にゲームに関してちょこっとずつ書いていきたいと思います。それでわ、ごきげんよう

P.S
個人的な、われもののCast予想は以下の通り
エルルゥ:川澄綾子
アルルゥ:あるるぅ(笑
カルラ:折笠愛
ウルトリィ:井上喜久子
ユズハ:野川さくら
カミュ田村ゆかりor川上とも子
クーヤ:生天目仁美or堀江由衣
サクヤ:坂本真綾
オボロ:関智一

・・・・まぁこの予想には友人の期待も含めた感じでwww( ´∀`)