怪変期。

おひさしぶりな感じです。ごきげんよう
教習所行く毎日で、ブログの更新が続かない自分・・・orz

さて題名の通りそろそろ改変期です。てなわけで新番組の考察とかを。。。
はい、どっかのサイトを参考にしてますね

■「魔法少女リリカルなのはA's」千葉テレビ:10/01(土)25:35〜
 
 http://www.nanoha.com/

1期目は賛否両論だったけど、個人的には良作。リリカルおもちゃ箱やったのがかなり昔なんで原作の雰囲気がでてたかと思うと・・・。しかしひとつのアニメとしてはおもしろかったですので、2期目も期待◎

■「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜千葉テレビ 10/02(日)24:00〜

 http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/

はい、無印Canvas黒歴史( ´∀`)エロゲ原作のアニメ。
とりあえず2クールもやるんで、みれる程度にはしてほしい(ぁ
エリスたんかわいいよエリスたん。

■「Angel Heartよみうりテレビ 10/03(月)25:34〜(2話以降 24:58〜)

 http://www.angelheart.tv/

アニメのCityHunterだけ見て、原作しらないひとがみたら香が死ぬ場面で放送局に暴動の電話するのかなーと、思ってしまう今日この頃。

■「ToHeart2テレビ神奈川 10/03(月)26:15〜

 http://www.toheart2.net/

もはやアニメ魂はリーフの枠ですな。
ゲームもおもしろかったし、THも良作だったので期待してます。

■「アニマル横町テレビ東京 10/04(火)18:30〜

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aniyoko/

クマのプー太朗やぼのぼの、バケツでご飯系のアニメ。
ネタはまったくしらなかったけどおもしろそうな気配w

■「地獄少女キッズステーション 10/04(火)24:00〜

 http://www.jigokushoujo.com/

とりあえず・・・能登がでてるから見ようというわけではありません(ぉw。放送局がキッズステーション、MXテレビなどマイナー局だけでしかやらない・・・orz。やっぱりこういう暗いお話は大好きな神楽なんで、期待◎

■「アカギ」日本テレビ 10/04(火)25:20〜(2話以降 24:50〜)

 http://www.ntv.co.jp/akagi/

も は や 語 る ま い w
原作のまま表現できれば

■「CLUSTER EDGEテレビ東京 10/04(火)25:00〜

 http://www.cluster-edge.net/

腐女子向け、サンライズ番組。
うちは見ないかな〜。

■「ガンパレード・オーケストラテレビ朝日 10/04(火)26:40〜

 http://www.gpo-anime.jp/

第1期が・・・っぶhwwwwwおkwwwwww黒歴史wwww
3部構成らしいのですが、原作Fanを納得いくような作品にしてください。

■「灼眼のシャナテレビ神奈川 10/05(水)24:45〜

 http://www.ariacompany.net/

うhwwwwI`ve soundwwwww釘宮おkwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・
原作読んだこないし・・・・( ´_ゝ`)

■「ARIA The ANIMATIONテレビ東京 10/05(水)25:30〜

http://www.ariacompany.net/

原作好きで読んでますし、ロケハンでイタリアまでいったらしいです。
期待◎。しかし早いなぁ気づいたらアニメ化だw

■「BLACK CAT」TBS 10/06(木)25:25〜

 http://www.tbs.co.jp/anime/blackcat/

はい


ジャンプパクリ漫画。


黒歴史な作品が今期おおいなぁ
もうどうでもいいや(ぁ
とりあえずキャラデザがヤヴァスギだそうです・・・・。。。

■「舞-乙HiMEテレビ東京 10/06(木)25:40〜(2話以降 25:30〜)

 http://www.my-zhime.net/

第1期は非常に良作で、今回は前回のパロディみたいな感じです。これも賛否両論ですが、ぶっちゃけ神楽は期待しまくリングですwwwww舞Himeも見ちゃいけないといわれたチャンピオンでの原作をずっと読んでて、今回の舞HimeZ(ゼータ)(ぁ も読んでて、これはこれで大ありだと思ってますwwwwやっぱ冥土はいいね、リリンの生んだ文化の(ry

■「BLOOD+」TBS 10/08(土)18:00〜

 http://www.blood.tv/

かなり血がでたり種死ハガレンの視聴者層を切り捨てそうで、ここでの放送の疑問が残るが・・・あえて言おう。。。。


種死なんかより100万倍


おもしろい


と思いますw( ´∀`)

■「ラムネ」テレビ神奈川 10/08(土)25:00〜

 http://www.lamune.jp/

ぽんこつおパンツぎゅいーんですね(違。みずいろ Byムービック が神がかってた



どうやら今回はひどいみたいです。南無。

■「銀盤カレイドスコープテレビ東京 10/08(土)26:50〜

 http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ginban/

とりあえず今期の神楽的一番の期待作。
スーパーダッシュ文庫で、表紙が鈴平ひろだからじゃないよ。ヒロインの


最凶高飛車


DQNツンデレっぷり


に期待wwwwwしかも


川澄綾子ジャマイカwwww


うhwwww最wwwwwww強wwwwwwwwwwwww
とりあえず来年はトリノオリンピックなんで見ましょう。原作もトリノ五輪です。



■「まんが日本昔ばなし」TBS 10/19(水)18:55〜

 http://www.tbs.co.jp/program/mukashibanashi.html

正直、見たいです⊂二二二( ^ω^)二⊃

■「ローゼンメイデン トロイメント」TBS 10/20(木)25:55〜

 http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/

1期目はクオリティも高いまま終わったので、今期も期待。
水銀燈が復活するあたり・・・( ´∀`)。田中理恵おめwwwww
しかしどう見たって1期目は内容が仮面ライダー(ry

■「蟲師」フジテレビ 10/22(土)27:50〜

 http://www.mushishi.jp/

原作がアフタヌーン増刊号から、アフタヌーンに転じて連載中。
恐怖のフジテレビの深夜枠で原作のFanにとってはほんとに鬼門。
フジテレビにアニメつくらせちゃ(ry

■「ガイキングテレビ朝日 11/12(土)10:50〜

 http://www.toei-anim.co.jp/tv/gaiking/

昔のリメイク版。正直・・・
かっこよすぎwwwwwwwww期待◎



こんな感じで、今期も多いです。見ようと思ってるのはいいんだけど実際みるのは・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃。だって、時間ないしwwww

でわ、このへんでごきげんよう