オヤシロさまにかわって・・・・。

ごきげんよう。神楽の中の人です。

近頃、ニュースでは政治問題が頻繁にとりざたされてます。以前、活発だった少年犯罪のニュースを最近聞かなくなったなぁ〜。と思う人は多いのではないでしょうか?(最近は親や近所の問題が多い希ガス


しかし!ついに!また!


でてしまいました。。。。少年犯罪。。。。しかも・・・


秋葉原ソフマップ


14号店内で!



まぁどういうことかと言いますと・・・・加害者の高校二年生が



ひぐらしのなく頃に


の原画の絵が馬鹿に



されたのでバタフライ



ナイフで刺した



との事です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)
(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

ツッコミ所が満載なのですが・・・・・・・
①そもそも高校生がエロゲ販売所にいるのがおかしい。
 いちおうねwwwみんなは、ばれないようにねwww
②なぜ秋葉でバタフライナイフを携帯していたのか?
 護身用かな
ひぐらし〜の原画をキモイと言われたことだけで人を刺すのか?


んで、ここが一番重要なのですが


ひぐらしがなく頃にの原画は、美麗であるか?


てかキモすぎだろwwwwwwありえないってwwww
全部やってwwwww慣れたけどwwwwwwwwww


普通に良識と一般以上の美的センスをもっている人ならば、あえて書かなくても察してくれるでしょうwwww昔バタフライナイフがはやってた時期にバタフライナイフ持ってたけどね


さてこのように、世間では少年犯罪がいつ起こるかわかりません。
とりあえず、今回の教訓は・・・・・・・・・・・



ひぐらしのなく頃に



原画について秋葉で



批判してはいけません!


以上w
ごきげんよう


P.S
DONちゃんからセクハラバトンが回ってきたけど・・・・・
ネタで書いてる人もいるけど、技術者の人はまともに書いてるし・・・
あえてここで書かなくてもいいや⊂二二二( ^ω^)二⊃
話がでれば、飲み会の席で話ますぉ〜