走りだしたら・・・

もう止まらない〜♪

というわけで(?)、最近またランニングを開始したかぐらです\(^o^)/
月曜から初めて金曜まで持ちましたw

内容は、1日5km〜10kmを部活で走ってたぐらいのランニング
無理しないくらいのペースでやってるので1ヶ月継続がとりあえずの目標DEATH




<今日の1曲>

『KO-KOパラダイス:PPP(桑島法子麻績村まゆこ、松澤ゆみ)』


走ってたら不意にこの曲が脳内再生されますた/(^o^)\
CDTVのランキングで入ったときに、PVがないからとりあえず誰かが走ってる映像が
流されてたのがすごく印象に残ってますwwww



ニッポン放送アニラジ時代はもうこないんだろうなぁ・・・
最近はフジのニュース番組に荘口さんが出てるのみて和んでます(っ´▽`)っ
CRナデシコがあるから、おみまゆ以外の2人は表舞台にたくさんでてくるのかな?


(頑張ってCD発掘してUPしようとしたら、ようつべにあった(ノ∀`))