ぶちぬけ!世界記録!

ボルト選手は人間じゃないと思います\(^o^)/

HDDに録画してあった100mの予選から決勝を見たのですが圧倒的でしたね^^;
しかも「9秒40台はいけるよ」みたいなこと言ってたし!!!
人を超えた、まさに超人とはこのことだとwww

今日の200mの予選もかなり余裕がありましたね( ´∀`)
ホームストレートで明らかに流してるんだけどタイムが20秒73ってwww
これじゃあ日本選手は絶対に勝てないと実感^^;


この時期は、1、2年前なら・・・
午前:甲子園
午後:世界陸上 とテレビ漬けな1日になってるはずが
さすがに院にもなるとそんな暇はなくて(ノ∀`)
世界陸上はちゃんと見れてるから十分だけどね!w)




<今日の1曲>

『ぶちぬけ!2008!:doriko

以前に紹介した「歌に形はないけれど」を作ったdorikoさんの曲です
友人の後輩ということもあり、この方の作ったものをよく聞くのですが
バラードだけでなく、こういった曲もすごく大好きです\(^o^)/
ぶちぬけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!