夏影

夏休みもいよいよ終わりな感じなかぐらです

学会の準備とか、プログラムなどを少しずつ書いたりしていこうと思ったのに
あまり進まないまま月末に\(^o^)/

来月の予稿〆切に間に合わせないと/(^o^)\


いつも⊂二二二( ^ω^)二⊃で書いてるけど

たまにはDownな日記でも書いてみようかな!!!111

以下、非常にダメな内容になってます
読みたくない人は戻るボタンをクリック!


最近たくさんの友人達と話する機会があります
そしてみんなすごく良い人たちばかり><

そんな人たちを見て、自分の性格がほんとうに嫌になります

よく空気嫁とか言われますけど、空気を読んでいくと自分の場合
結局、何もない場で終わってしまうんですよね
それが嫌で、自ら話を切り出していっていきたいと思うときが幾度もあるんですが
他人の目というんでしょうか、気になってうまく切り出せないんです
臆病なんです( ノ∀`)


そして、うまく切り出せたときの話初めのほうはいいんですが、慣れてくると自分からスベリにいくというorz


んー・・・コミュニケーションのとり方が下手なんだと痛感・・・・・・
3,4人ぐらいなら本音で話したりできるんですが、5,6人になると
結局、「おちゃらけて」なかなか深い話ができないんですよね


しかも、深い話を切り出すタイミングというのも、基本的に自分は相手が振ってきてくれたら、返すという受身姿勢(´∩ω∩`)
仲良くしたい!と思った人には自分から身を切り出して動いて行かないといけない!ってわかってても
あんまりできないんです( ノ∀`)

しかも身を乗り出しすぎて、やらかしてしまうという><
心の距離はなかなか測れないとです( ノ∀`)

結局、何がいいたいかよくわからない記事になったけど、、、
そう!かぐらは、コミュニケーションとるのがダメな子なんです!
Brand new communicationなんです!(キリッ

またやってもうた←orz

なんだろうなぁ・・・普通に素で話そうとしたら
相当つまらない内容になるから、おちゃらけた感じの事を言っちゃうのかなぁ・・・





誰か喋りスキルをををををを下さいぃぃぃぃぃぃぃぃ><


たぶんみんなの前で話してる時は結構頑張ってます!(ホントだよ!

一緒にいるとわかるんですが、みんな話すのがほんとうに上手><
なんでこんなにも自分は自分を表現することが苦手になったんだろうと思う・・・


そして、気にしてばっかりいると結局本音がいえないまま話の場が終わってしまったという事がしばしば・・・



最後までこんな駄文に付き合ってくださった方、ほんとうにありがとうございました

ダメな子なりにこれからも色々と頑張っていこうと思うんで、生暖かく見守ってやってください( ノ∀`)


よし、そろそろアニサマの感想でも書こうかな←