後夜祭

干支で2週目が完了\(^o^)/

と、いうわけで昨日24歳の誕生日でした
芸能人やスポーツ選手で同じ誕生日というと大沢あかねダルビッシュ喜多村英梨です(っ´▽`)っ
12歳の時に、12年後はどうなってるだろうと想像してたけど
あんまし変わってないような気が^^;

基本的にやってることは同じだけど、ただ行動範囲が広がったという点が一番の違いなのかな?
当たり前だけど、当時に比べて交友関係が非常に広がりました
そして、とても優しい友人達に逢えたことが大きな財産です


以下、コミケのまとめ


とりあえず参加した初日・3日目は比較的平和だったようですが今年も色々起こりすぎw

<初日>
秋葉原駅前で厨房らしき3人組の内一人がナイフ所持で補導

ニコニコ生放送にてコミケ実況中継してた3人がスタッフに注意される

・開場を目前にして「大丈夫です大丈夫です」とか言ってた人がタンカで搬送

・徹夜組は1万2千人

・咲好きが集まり列内でアニメの2ndOPを合唱

・小中学生っぽいのが仲良くアルプス一万尺を始めた

腐女子がカタログ分冊したいらしく二人ががりでカタログ破り始めた

・例年通りなのは情報戦

GONZO神格化 殴りあい勃発

幸福実現党コミケを中断させて会場でで演説したがる

<2日目>
・1日目夕方から早くも2日目の列が形成

・東列に焼酎大量発生 宿題と九九の話までしだす始末

ニコニコ生放送コミケ中継する輩が続出

・ルール守らないガキが列を無視

・日傘軍団到来

・女性一人が嘔吐して倒れる

・東方列で喧嘩発生 怪我人出る

コミケと知らずとりあえず列に並ぶ一般客出現「お台場ってすごいのねー」

竜騎士 髪の毛完売 委託販売あり

・東方列崩壊でスタッフ困惑する 割り込み放題

<3日目>
りんかい線始発のヲタの重さに車両ブレーキ故障

・厨房がテーブルに突貫 DVDと本が無茶苦茶に だが常連が買取り、売り切れ心温まるお話


とりあえず、東方がひどすぎたのと、GONZOがやらかしたのは知ってたけど
りんかい線の車両ブレーキ故障にはワラタw

東方好きは消防〜工房が多いようで、徹夜もそうだけど列形成の時に問題が発生^^;
スタッフさんは本当にお疲れ様です><
東方とニコ厨例大祭だけいってればいいんです!(ぉ

徹夜の1万2千も、もうなにがなんだかw
それだけでイベントできますよ(っ´▽`)っ