お盆休み

現在、お盆休みを満喫している大学院生のかぐらです\(^o^)/

社会人の方はお仕事お疲れ様です!

夏といえば・・・なんとかな予感!?みたいな淡い妄想とかあるけど
夏の開放感っていうのは、確かに人をいつもよりアクティヴにしますね><


昨日の飲み会で色々と現状が把握でき、来てくださった人たちには感謝感謝です
改めて、本当にありがとうございました<(_ _)>


<今日の1曲>

『夏恋:シド』

最近、アニソンのタイアップが増えて知名度があがっている気がするシドですw
昔のヴィジュアル系のバンドを引き継ぐような感じで、Laphaelとかに近いかなぁ

埼玉の人への応援ソングということで、今日はこの曲です\(^o^)/