夏だ!一番!DVD祭!

おひさしぶりです、4ヶ月ぶりの更新のかぐらです/(^o^)\


ゆかりイベ関連の内容はmixiではなく、全部こっちに書こうと思ってましたが
完全に放置状態^^;

今日、秋葉原であったTさんやKさんは見に来てくれてたらしく
ちょっと感動してしまいました(つ▽`)


そして戻ってきてみたら、スパムコメントなどで溢れてて吹いたw
はてなもこんな風になっちゃったのね・・・

と、戻ってきたよアピールはここらへんまでにして


ついにこの間のツアーのDVD&BDが発売されましたヽ( ´∀`)ノ
かくいう自分はBD再生機などという高価なものはなく、DVDを購入する予定です
(まだ買ってないのかよ!というツッコミは随時受け付け中)


そして、肝心のどこの特典を買うのか!?
正直、ゲマが安定なんですがメイトのポスターとかもほしい所なんですよね^^;


・・・そうだ!DVDをゲマで買って、BDをメイトで買えばry

と、いまの所はそんな感じで脳内妄想中
さすがに映像で特典集めはしないけど、回を追うごとにゆかりんのCDやらDVDの特典がよくなってきて
購入する側としては、うれしい悲鳴です\(^o^)/


<イベント予定>
一応、次のゆかりイベは23日のアニサマだけど前日のTBSがry
去年は、声優島でみんなが必死になってチケを手配してゾロゾロと会場に移動してたのが
懐かしい記憶ですw
(atさん、KAさん、Hiさんの動きが素早すぎでしたw)

今回も警戒して、1枚は確保できましたが・・・・
そのTBSのある新作アニメに


田村ゆかり堀江由衣水樹奈々


がキャストで決まっていて、ほっちゃんアニサマ初日なのでいいとして
残りの2人がもし来るようなら・・・
もうお祭り騒ぎになりそうです(っ´▽`)っ

それにしても、この3人を同時に使うアニメをやるとは・・・
これは見るしかないじゃないか!⊂二二二( ^ω^)二⊃