百合姫ドラマCD

気づいたら、1ヶ月近く更新してませんでした\(^o^)/

その間に色々ありまして・・・現在もちょっと忙しい感じです


そんな中!

公共の場で麻薬よりも中毒性があるものが880円の破格で売られている情報
がみんなの周りで飛び交っているので自分も、すごーーーーーーーーーく
久しぶりに『百合姫』を購入しました
(最後に購入したのは高校3年の時だったきが・・・)

そして1ページ開いてみたら・・・・・・・


wwwwwコww゙ハww゚wwwァwwwwwww > (゜∀゜)(吐血


なんですか、このページwwwwww

ゆかりんほっちゃんがwwwwwwwwwwwwww

おまwwwwwwwwやまなこ復活ですかwwwwwww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



・・・・・取り乱してしまいました^^;

うーん、この1カットだけでもご飯何杯でもいけますね(ぉぃ

今回のドラマCD付き百合姫は買いですよ!

その他にもドラマCDには水樹奈々、淺川悠、こやまきみこ、ゆかなと
うちの世代ホイホイな感じの人ばっかりの人が参加してます(っ´▽`)っ