夜桜

1年前に花見をやった場所とまったく同じ場所で今年も花見っ


前回は早めに解散だったのですが、今年はゆっくりみんなでお話できました(*´д`*)
しかもよくお話をしてくれる&かまってるくれる、ゆかりん系やりょーこ系の方達だったので
去年のアウェー感がまったくありませんでした\(^o^)/


みんないい人達だ( つ∀`)


その結果・・・


\(^o^)/みんなにいじられてました\(^o^)/



み、見た目通りの好青年なんだからねっ!><


来年度もお世話になると思うのでみなさんよろしくお願いします<(_ _)>


花見会場でコンロ使って、ほうれん草をソテーにしたり卵焼き作ってたのは
僕達だけだったと思うんだwww


<今日の1曲>

『桜:Janne Da Arc

桜といえばたくさん曲がありますですが、Janne推しで(っ´▽`)っ
べ、べつに夜桜の写真が綺麗に取れなかったからじゃないんだからね!