なのはThe MOVIE 1st トークショー@TAF

はい、昨日は有明で「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のトークショーがありました

出演者は

田村ゆかり(高町なのは役)、三嶋章夫(来年40歳)

でした(っ´▽`)っ


いまや毎年夏と冬の祭典で最長をほこる「なのは」
参加条件としては、事前応募の葉書抽選とかがいいなぁと思ってたら・・・

『整理券100枚を開場と同時に配布』

という(;^ω^)

無事に参加券は確保できたので、14時30分にアニプレックスブースに行き参加


●レポ


新宿鯖さんが詳しく書いてるので見たい方はそちらに!


●衣装


白と灰色のレギンスに・・・

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ ああああああああああああああああああああああああ(ゴシャ


ゆかりん「パンツじゃないもん!恥ずかしくないもん!」 (By ストパン



(*´д`*)


はい、中央左の最前列でよく拝見させていただきました
両手でスカートの前をおさえる仕草に・・・(吐血

もちろん、パンtだけじゃなくて

青のブラウス(左肩に大きめな白の花アクセ)で白のスカート、中にキャミソール、頭には白のドレッサー、首にはアクセ
髪もちょっとブローをかけて、ふわふわした感じでした

ゆかりんにしては(青+白)と珍しい配色の組み合わせだったなぁ
登場した時に、新鮮で5月っぽいと思いますたw

鳩で花粉が〜、というメールが頻繁にきてましたが、元気そうでなによりでした( ´∀`)




●終わって

ほっちゃん系な方や、りょーこ系の方ともお話をして退散


 帰りに、お渡し会をしてる前の通路を歩いていたKAS●Nさんに気づいた
 鷲崎さんからレスを返してたKAS●Nさんに笑わせてもらいましたw 
 隣のますみんもナイスでしたw

 鷲崎さんが気づく→鷲崎さんが手を振る→手を振り返す
 鷲崎『ますみん、KAS●Nさんだよ!KAS●Nさん!』
 ますみん『!?!?!?』

(っ´▽`)っ

●お昼&飲み会

ねんがんの まるたまさんと いっぱい おはなし したぞ

最近ですとDMC名古屋で見かけたのですが、まるたまさんとお話できずorz
「継続は力なり」
うん、改めて思いましたw

またこちらに来ることがあれば、ぜひお話しましょう >w<ノ
色々と熱いトークが繰り広げられそうですw
(昔の音源は探して送ります)

●総括

無事2009『年度』に公開されるといいです!
と、いいますか「年→年度」という事は就活にダダ被りという\(^o^)/

最後になのは厨っぽく・・・


映画があれば、あと3年は戦える! By コミケの島で