unformed

onikagura2009-03-19

TAF、TAF、TAFデント\(^o^)/

なのは映画のPVが見れるようになりましたね

やっぱり昔より凛々しくなってる気がします
(青と白のカラーリングがGUNDAMっぽい)

ゆかりんも「なのはさん」ではなく「なのちゃん」の演技は久々なんだろうなぁw


そして上の画像が新キャラなのか、ジュエルシードで強くなった何か
(パッと見てシュラトを思い出した自分乙\(^o^)/)



わかった!これは淫獣の第二形態なんだよ!

ΩΩ、Ω<な、なんっだってー!!!


・・・とか友人達と妄想しながら、映画公開を楽しみにしてます( ^ω^)




<今日の1曲>
『歌に形はないけれど
 music & lyric:doriko
 illustration :nezuki 』

初音ミクで曲を作っているdorikoさんの曲です。
今度、3/25日にアルバム「unformed」が発売されるのですが
友人もギターで参加しているのでちょっと推してみますw
「ぶちぬけ!2008」や「通勤快速」もテンポよくてノリノリになれます

ぜひ興味ある方は購入してみてください♪

unformed

unformed