第4次モンハンブーム

姉さん事件です!トレジャーが楽しい(*´д`*)

ゆかりん系モンハンチームで遊んでるうちにまた熱が、ぶり返してきましたw

トレジャーは一人だとなかなか金冠がつかなくて、ションボリしてたら
トレジャーのネ申といわれる、Hokkeさんが登場して救ってくれましたw

金冠さえつけば、レア集めは一人でもできるからヤル気も上昇↑
ROの30分沸きの中BOSSカード率みたいに0,02%とかじゃないから・・・・( ´∀`)

みんなが集まる前にかぐらが歌った曲
・Be Myself   :丹下桜
・My best friend:堀江由衣
・Going history林原めぐみ
・赤い華    :椎名へきる
・Believe    :桑島法子
・ハチミツ   :国府田マリ子
はい、どうみても1世代前です\(^o^)/


<今日の一曲>
『SPELL MAGIC:Acid Black Cherry

今回はモンハン大好きなyasuのいるAcid Black Cherry(以下、ABC)です
モンハンをイメージをした曲(DRAGON CARNIVAL)を作ったことも有名
yasuはJanne Da ArcのVoなのでそっちのほうが知名度があるかな
ABCは2008年5月からベースが、前回紹介したラクリマのSHUSE、
ドラムがSIAM SHADE淳士など解散したV系の人達がやっていてそういった繋がりが良いですねw
SPELL MAGICは2007年のデビューシングルでプロモがネタなのも特徴w