久しぶりの自宅警備

しゅばばばばーーーーん!

喫茶黒うさぎを聞いて、ボイスラッガーを思い出しました←

ラストの(推定)3歳児が、イラっというよりニヤニヤしながら聞いてましたw
あれ、魔法少女ぷにぷにゆかりん☆ミ って何歳児の設定だっけか

黒うさぎには千葉県推しのメール送っといたし


よし、まめにメールや葉書を毎週送ろう!


と御馴染みのループを繰り返すのでした\(^o^)/




今日の一曲
『未来航路:La'cryma Christi』
 作詞:TAKA 作曲:KOJI

メタウサ姫せいで、また昔のV系の曲を聞いているこの頃w
その中でも今回は卒業シーズンということで、未来航路を選曲
ラクリマは歌詞が特に好きで、頭の中にスッと入ってきます
TAKAのVoが特徴的で好みが別れますが、うちは好きですw
これ以外にもWith youやForestと言った曲もすごくいいので
興味があったらぜひ(っ´▽`)っ

やっぱLEVINと西川くん似てるなぁw