Tomorrow(修正)

いたずら黒うさぎで流れた、ゆかりんの新曲Tomorrow\(^o^)/

祭で言ってたように、バンドの音が前に出てきて今までの曲とすこし違った感じ
になってました
以下、聞き取りしたけど英語歌詞がわからなかった(ノ∀`)


Dream of you 闇の中 光放つ君を見てた
どこか悲しくて 心は声を上げる
永遠があるのなら いつの日か微笑むよ
その夢伝える願い
繰り返し傷ついても いつだって暖かく
包む瞳 優しくて 眩しかった
悲しみの向こうへ 僕だけ
たどり着く 安らかな場所
君が居る それだけで 涙超えられる
shining 笑顔になるから


劇場版なのはの曲になるのかな?