ツインエンジェルとか

日曜に秋葉原UDXであったイベの感想。


スロットで出た怪盗天使ツインエンジェルがOVAになり発売記念イベでしたっ


1回目、2回目があり無事に2回とも参加
内容は1時間で、イベント的に十分な内容だったと思いました

ただ、あべにゅうプロジェクトさんのミニライブがあり
あべにゅうさんのライブ知らないんでどの程度やればいいかわからなく
スタンドでリウム振るくらいが妥当なのかな?と思ってたら

みんなSitDown!?!?!?(゜Д゜)


1回目は正直すみませんでしたorz
そして2回目は、歌の順番も変わり盛り上がりやすい『らぶりー☆エンジェル』から入り
周りが座ってましたが、自分はココロおきなくやらせていただきましたw
イベント的にも、司会者のやまけんがあれだけ言ったんだから立つぐらいはみんなしてもいいと思いました><


ゆかりん的には、『ウッーウッー、ウマウマー』をやってくれたんで癒されました(*´д`)
リアルにやってもらうとあんなにもクるものなのか!!!

お知らせでは、ツインエンジェルの続篇がでるらしく
釘宮理恵さん』と『堀江由衣さん』も参戦でイベがあったら色々カオスになりそうです\(^o^)/


帰りはみんなで飲み屋で入ってひさびさにお会いできた方もいてすごく楽しかったですっ
次は来年のツアーなんでそれまでは充電期間(っ´▽`)っ